FC2ブログ

9月12日の日記

選挙明けの月曜日。午後の会議の資料を整理したりしていたが、それほどせっぱ詰まることもなく終了。夜もそれほど遅くならずに8時過ぎに帰ってくることができた。

息子は疲れていたのか、すでに眠っており、普通にご飯を食べて10時前に眠る。いつもこれくらいならいいのだが、いつまで続くことやら。

(今日のKNTV
 ニュースでは、自民党が大勝したことで、いっそう右傾化することを憂慮していた。

今回の選挙2

富山は選挙区3に当選者5。話題になった割には結果的に顔ぶれ変わらず。比例の今の制度はやはりおかしいよな。パ・リーグのプレイオフみたいだよ。

今回の選挙

まさか、自民党が大勝ちするとは思わなかった。それよりも、あの戦術で大勝してしまうなんて、何て日本国民は馬鹿なのかと思ってしまった。亀井氏が言うから説得力ゼロだけど、彼の言っていることと気持ちは同じだ。これでいいのだろうか。

とりあえず、さっさと郵政民営化して、他のことをしてください。そんな私は民主党支持者ではありませんが。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
74位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク