FC2ブログ

12月20日の日記

今日は東京出張。雪が心配されたが、今朝はそれほどでもなく、遅れもさほどなく東京に向かうことができた。遅れを心配して朝一番の電車で来たので、朝は少し時間がある。そのため、喫茶店で昨日の会議のテープおこしを。あまり話がつながらない会議だったので、話をまとめるのにも苦労する。ただ、起こすだけなら簡単なのだろうが、それではいけないというのは明らか。

午後は、何かと話題の東京農工大へ行き、少しお話を伺う。話題のものとは何ら関係のない話なので、初めはちょっと話題の場所に行こうかとも思っていたが、結局そうすることもなく終わってしまった。帰りも時間が心配されたので、早々に退散。越後湯沢ではくたかが遅れていたが、これもそれほどの遅れでもなく帰ることができた。その後、一旦職場まで行き、書類を持って本庁まで出向く。9時半頃に書類を届けるだけ届けて家に帰る。何をしているんだろう、自分はと思う。

(今日の東京walker)
万歩計をつけ忘れ。気持ちが重くてそれどころではなかったというのが正直なところ。

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
83位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク