FC2ブログ

なかなか言うことは聞いてくれず(2/4)

朝、実家に息子といき、米をもらってくる。精米がされていなかったので、近くの精米所に行く。まあ特に変わったところはない。ただ安く仕上げることができた。

精米が終わると早々に実家をあとにする。午後は息子がいろいろとだだをこねるので車に乗せて外に連れだす。県立図書館に行って、絵本でも読ませようかと思ったが、絵本コーナーがあまり広くなく、しかもかなり静かなので、うちの息子には不向きだった。そこには、20分くらいしかいることができず、その後、車に乗って家に帰ろうとする。

どこに行きたいかと訪ねるとお風呂というのだが、こんな昼間から行くわけにも行かないので、何となくごまかしながら車を走らせる。車内で、眠り始めたので、しばらくだらだらとドライブ。お風呂のことは忘れたかと思っていたら、目覚めて、家に着いてからもしっかりと覚えていたので、今週も近くの銭湯へ。ついに回数券を買ってしまいました。

(今日の富山walker)
5921歩。

日テレさん

射水市(いみずし)です。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク