FC2ブログ

また怖くなってきた(2/15)

いつの間にか自分がやることになってしまったことがあり、いろいろと調整してきてみたら、別の人間も調整しようとしていたこともわかり、何だかよく分からない展開に。どうということはない仕事なので、何とかなるとは思うのだが、何だか押しつけられた気がしないでもない。

それはそれとして、来週の月曜に結果が出る仕事があるのだが、そこでうまくいかないと大きな問題になることがある。何とかしようにもこればかりはどうしようもない仕事で、何とかしようとすること自体が犯罪になってしまうような仕事なので、はっきり言ってある意味で賭けである。この仕事に携わるのは今年度が初めてなのだが、その分野の人たちはいつもこんな恐怖を感じているのかと思うと、いやな仕事だなと思う。

ただ、一つ後悔すべきはもう少し早めに出しておくべきだったな、ということ。とにかくどうなるかは来週にならないと分からない。

今日は8時過ぎに帰ったが、家の中は真っ暗。もうwifeと息子は布団に入っているようだったが、こっちががさごそしているのを見て、息子が起きてきた。仕方なくwifeも起きてきた。最近、少し帰る時間が早くなってきているのだが、そうなってくると帰るタイミングというのは難しい。息子を起こしてしまうようで。

(今日の射水walker)
9224歩。昼の散歩を少ししたが、あまり伸びず。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
158位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク