DJ OZMA(4/20)

あまり変わりばえがしない日々を過ごしているので、最近気になっていることを。この間の週末に、ラジオで聞き覚えのある曲を聴いた。DJ.DOCの「run to you」ではないか。初めて聞いたとき、ついにDJ.DOCも日本デビューかと思った。韓流もここまで来てしまったがと思ったのだが、そのまま聞いていると歌っているのはDJ OZMAという。誰なんだろう、とその時思ったが、今日、うたばんをたまたま見ていたら、ああ、あの人なのね、という人だった。

まあ、それはそれでいいのだが、こういう形で韓国の曲が日本でカバーされるのはとてもいいことだし、何だか誇らしい。DJ.DOCは好きだからね、とにかく。最近の曲では「run to you」は特によかったから。

もっといえば、こういうご時世だから、いっそのことカップリングもDJ.DOCのカバーで、「トクトヌン ウリタン(独島は我が領土)」とかにしたら、どうだったんだろう。大ひんしゅくを買うでしょうけどね(笑)。ま、竹島は日本の領土です。もっと、日本政府には頑張って欲しいよな。今まで、韓国の行為を見過ごしてきたつけが今出ていると思う。

(今日の富山walker)
11447歩。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
147位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク