FC2ブログ

少し抑え目に(6/18)

今日は午前中、wifeが息子を外に連れていってくれたので、自分は家で録画しているワールドカップのDVD化に専念。前回大会ではまだDVD-Rが高かったので、1枚に2試合を編集して入れていたが、今回はDVD-Rもまとめ買いすれば1枚100円を切る価格になっており、惜しむことなく、1試合ずつまるごと入れていくので、編集も割と簡単である。午前中でこれまでの試合のDVD化は全て完了した。

お昼にwifeと息子が帰ってきて、それからお昼を食べに車に乗って出かける。赤田の方にある素材にこだわった家庭料理のバイキング形式の店でなかなかよかった。ただ、こういう店に来ると食べ過ぎてしまうのである。その後、今日も息子が行きたいというので、常願寺川公園に連れていき遊ばせ、その後、タダ券が以前当たったスーパー銭湯に行く。そうやって、今日は8時前に布団に入る。一旦、眠ってしまったが、めざましをかけて10時に起きて、日本対クロアチア戦を見る。

結果は・・・。ああ、書きたくないが、クロアチアが外しまくってくれて本当に助かったと思う。それから、川口がよく止めてくれた。守備陣は頑張っていたと思う。特に中沢。加地もよかった。それに引き替え、攻撃陣は交代選手も含めて精彩を欠いた。そして、郷土選手の柳沢。あのシュートは決めてくれよ!

(今日の富山walker)
4138歩。車利用で少な目。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク