FC2ブログ

久しぶりに(6/24)

午前中息子の催促で、今日も北電ワンダーラボへ。富山駅北はちょっとしたイベントをやっていたがうちの息子はそんなことには目もくれず、ワンダーラボに直行。また3Dの映像を見に行く。私は寝不足のため、その間睡眠です。少しすっきりした後、今度はライトレールに乗りたいというので、ライトレールに乗りに行く。今日は、先週行こうとしていけなかった蓮町のパン屋に行こうと蓮町で降りる。だが、息子が公園で遊びたいというので、まずは公園へ。少し遊ばせてから目的のパン屋へ。狭い店だったが、結構流行ってました。

それから、ライトレールで戻り、家でそのパンを食べてから、午後また出かける。今日は息子を実家に止めることになっていたので、車に乗って息子と2人で出かける。

まだ実家に行くには早かったので、とりあえず、時間つなぎに公園2カ所に寄り、3時頃に到着。そこでしばらく遊んで、それから自分だけ家に帰る。夜はwifeと久しぶりに韓国料理の店へ。こう言うときはついつい欲張ってしまうのだが、やはりいろいろ食べたくなって、注文を取りすぎたかもしれない。でも満足だった。

(今日の富山walker)
14688歩。

それでも

footballは続く。人生も続く。気持ちの整理がつかないが。自分が一番集中できていなかった。

作家はすごい。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
74位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク