FC2ブログ

息子は怒られ、大きくなるのだろうか(6/27)

日に日に暑くなってきている。今朝も歩いて出勤したが、ワイシャツの中はサウナ状態になりつつある。ま、このおかげで体重も落ちてくれればいいのだが。

さて、今日も仕事の方は特に問題なく終了。家に帰ってくると、外で息子が遊んでいた。ただ、家に帰ってくるともう眠たいのか、お菓子を食べるとかいろいろ文句を言う。ダメというといろんなものを投げて暴れるので、どうしようもない。逆に、夜、布団に入ったらなかなか眠らないので、wifeに怒られていたようだ。子育ては大変である。

(今日の富山walker)
9011歩。ライトレールは、朝少しで遅れてみることが出来ず。

ところでオシム

・彼がJリーグをよく知っていること
・かといって、Jリーグでもそれほど明確な結果を残していないこと
・マスコミ受けがいいこと

この3点から、私は今の段階でのオシムの代表監督就任を支持しません。
4年間を前提に監督を任せるべきではないと思う。とりあえず、2年間はJリーグで実績を残してきた日本人監督でもいいと思うのだが。その結果、ダメなら外国人監督に任せるべきだし、結果を残せそうなら、そのまま続けてもいいだろうし。

まず、先入観のない人に選手選考をしてもらいたい。

ウクライナの2番目に蹴った奴

すごい度胸だ。若さとは恐ろしい。

新聞の見出しとしては

トッティ、4年前の無念を晴らす。といったところでしょうか。今頃イタリア対オーストラリアを見ていた私。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
92位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク