FC2ブログ

自転車でも汗だく(6/28)

今日は、昼に行きたかったところがあったので、自転車通勤。その昼、かなりの炎天下になり、全速力でこいでいたところ、汗だくに。電気屋で、DVD-Rを購入し、いったん家に戻ってそれを置き、再び職場に戻る。

特に午後は何もなく、早めに家に帰る。家に帰ってすぐに近所に出かけ、息子が自転車に乗るのを見ている。7時頃に家に戻ってご飯を食べていたが、どうも息子の調子が悪い。熱が出ていた。かなりだるそうで、息子はさっと体を洗って8時過ぎに眠ってしまった。明日は大丈夫だろうか。どうもこの暑さにやられてしまったようだ。

(今日の富山walker)
自転車で3749歩。朝のライトレールは青と紫。

くどいがオシム

報道を見て、ますますオシムを代表監督にすべきではないと思えてきた。今の動きは、単に協会がこの大会での失敗に対する批判を交わすためにしているだけに過ぎないように思える。もっといえば、新しい話題を求めるマスコミに振り回されているだけのようにも思える。この大会に対する反省はどこに行ったのか。日本のサッカーは何を目指すのか。その点についての反省が全くない。これでいいのだろうか。いいわけがない。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
163位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク