FC2ブログ

超穴場(8/6)

今日は息子が6時台に目を覚ました。朝早くから行動しようと思い、外出。一度息子をプールに連れて行こうと思い、車を走らせる。はじめは大きな滑り台等がある千円以上するところに行こうとしたのだがwifeから公共の安いプールがあるという連絡を受けて方向転換、その中の一つに行った。途中、コンビニの地図で場所を確認。すんなりと到着した。

料金は無料。だが。中には子供連れが2組しかおらず、楽に遊ぶことができた。かなりの穴場と言っていい。自分たちだけがわざわざ遠くから押しかけたようで、残りの人たちは近所の人たちのよう。息子と同じくらいの年の女の子が盛んに話しかけてきていたが、息子は照れて何も話せなかった。

午前中はそこで過ごしてから昼食をとりに家に戻る。午後は富山まつりに出かけて、「はたらくくるま」を見ていたが、とても暑くてすぐに帰ることにした。

その後は、図書館に寄り、家に戻る。息子にたっぷりと付き合った一日だった。今日も早く寝て翌朝早く起きようとしたのだが、夜中に息子が鼻血を出してしまった。暑いからだろうか。息子も驚いていた。

(今日の富山walker)
6069歩。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
89位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク