FC2ブログ

銭湯で失敗(8/19)

相変わらず、暑い朝。早起きすることもなく、汗をだらだら流しながら遅くまで寝ていた。午前中、ようやく外出したのが11時頃でまずはvodafoneのショップへ。家族割引になっている主回線と副回線の契約を変更しに行った。これまでは自分のが主回線だったのだが、ほとんど電話では使わないので、wifeと入れ替えることにした。行って話をしていると、入れ替えて劇的に変わることもないようだが、入れ替えることに。そのほか、wifeの携帯電話の機種交換もしたので、都合1時間くらいそこにいた。ショップの中は涼しくてよかったです。

そんなことをしながら、午後はいつも行っているショッピングセンターの上にあるスポーツクラブを見学。息子をプールに通わせようかどうかと考えているが、早めに決断した方がよさそうだ。

その後、夜、近くの銭湯に行ったが、脱衣場で服を着替えている時に石けんとシャンプーを忘れていることに気が付いた。着替え直して番台で買ってもよかったのだが、何となく面倒でひたすら風呂に入ることだけに徹して、今日は終了し、家でもう一度シャワー。そうして、また汗だくの夜を迎えたわけです。いつまで続くのか、この暑さは。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
58位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク