FC2ブログ

淡々と(9/3)

午前中wifeと息子が出かけたのでだらだらとテレビを見ていたがこれではいけないと思い近くのスーパーまで歩いて出かける。ちょっと買い物をした後、家に戻り昼食。午後は逆に自分が息子をつれてワンダーラボなどに行く。今日はおわらの最終日ということで駅前には昼間から電車待ちの長蛇の列が。それを横目に今日は昔からの路面電車に乗って大和まで行ってきた。

夕方も早めに飯を食い、8時過ぎには就寝。深夜に放送されるサッカーの試合を見ようと意気込んだが、起きたのが午前5時を回っていた。それでも録画はしていたので後半だけを見ていたが、先に点を取られてその後は徐々に自らリズムを崩していったような感じになってしまった。最後のシュートまで行かないところも前の代表とあまり変わっていない。相手がある程度の実力を持っていればやはりこうなるのだろう。厳しい戦いは続くが強い相手とやらないと課題も見えないだろうからこれでよかったのだろう。

(今日の富山walker)
11777歩。休みにしては結構歩きました。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
89位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク