FC2ブログ

できる限り(10/5)

朝、久しぶりにきちんと走る。時間を測って過去の最高のタイムを出そうとして走りだし、苦しかったものの望みの結果を出すことができた。ただ、苦しかったことは間違いなく、今後はこういう走り方はやめようと思う。

仕事では特に今日も変化なく、淡々と過ぎる。6時過ぎには帰宅してご飯を食べる。テレビばかり見て息子がご飯を食べようとしないので叱ったら逆効果で息子の方が怒りだして収拾がつかなくなってしまった。今週はずっとこんな感じで嫌になってしまう。息子は怒られるのが嫌なようなのだが、それでも行動は変わらないのでこちらは怒る。悪循環である。

さて、昨日の中日の試合で立浪がサヨナラ打、お立ち台で涙というのがテレビでも放送されていた。思えば立浪は年齢では自分と同じ学年にあたり、しかも高卒後即、中日入りしたので、自分と名古屋に行ったタイミングが同じであり、気になる選手である。ずっとレギュラーでやってきたのが今年は初めて迎える控えのシーズン。もう大ベテランの年になりつつあり、自分が年を取ったということも改めて感じる。二塁打の日本記録を持つ選手でもあり、できる限り頑張ってほしいところである。一ファンとしては、あっさりとやめてしまう最近の風潮は好きではなく、ぼろぼろになるまでやるところにプロ意識を感じるので、立浪もそうであってほしいと思う。

(今日の富山walker)
11121歩。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
70位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク