FC2ブログ

また発熱(11/5)

この連休の間、息子の体調が悪く、熱が上がったり下がったりの状態が続いている。午前中は、大人しくしていて熱も微熱の状態。息子がどこかに行きたがったので、公園に連れていった。

そこには偶然、以前同じ保育園に通っていて仲良くしてくれた子も来ていて、一緒に遊んでいた。息子は嫌がる様子を見せながらも楽しそうだった。そこで2時間くらいいただろうか。その後、マンションのモデルルームを見に行き、家に帰ってきたのが夕方5時頃。

また熱が上がってきて、39度を超えてしまった。そのため8時には就寝。夜中にwifeが息子の服を着替えさせたり、水を飲ませたりといろいろ世話をしていた。自分はずっと眠っていたなあ。すまん。

(今日の富山walker)
7720歩。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

FC2ブログの仕組み

更新すると誰かが見に来てくれているようではあるのですが、その更新情報はどこから仕入れてきているのでしょうか。FC2ブログの新着記事に載った形跡は感じられないし、一体どういう仕組みになっているのだ?

仕組みを知らないまま、ブログを書き、ブログが何か分かっていない自分がそこにいる。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
24位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク