今日もよく眠る(1/31)

今日は仕事が割と暇で落ち着いた一日。帰ってきたのも早く6時台。9時には眠り、早起きしてと思っていたが、結局爆睡。だめだなあ。早起きしてまた走ろうかと思っていたのに。

(今日の富山walker)
8373歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

久しぶりに(1/30)

落ち着いた一日。仕事で待たされることもなく、いろんなことが順調に過ぎていった。9時過ぎには眠り、翌朝早起きしようと思ったが、それはできず、気が付けばもう6時を回っている。残念。

(今日の富山walker)
8622歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

待たされる(1/29)

仕事で待機がかかり、9時過ぎまで待つことになった。できる仕事はほとんど済ませ、8時を回ってからは暇になった。だらだらとネットを見たりして、連絡があるのを待つ。

9時15分にしびれを切らせて電話をしたら、ちょうど相手が帰ってきたところだった。結局、すぐに対応すべき課題は出なかったのだが、待つだけというのはつらいものがある。

家に帰って、夜中に録画していた「約三十の嘘」という映画を見る。期待していたほど面白くはなかった。怒りを覚えるほどではないにせよ。

(今日の富山walker)
11143歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

淡々と(1/28)

昼からwifeが息子を連れて外出してくれたので、こちらはテレビの予約番組を消化。今更ながら、クラブワールドカップの試合を見る。バルセロナ圧勝の試合。その後の結果を知っているからなおさらだが、やはり魅せることに力を入れすぎていたように思う。決勝はまだ見ていないが、どうだったんだろう。

淡々と今日一日は終わり。今日、出勤している人もいるのだが、その結果がどうだったのかを少し気にしつつ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

息子に振り回され(1/27)

午前中は、保育参加ということで息子を連れて保育園に行く。季節柄、ティッシュペーパーの空き箱を使って鬼のお面作りをした。ただ、小さな机を前にしてちまちまとした作業をするので、というか、作業はほとんどwifeがしていたが、それでも何だか疲れた。

午後は、息子を連れて児童館へ。というか、目的は実家に行きたかったのだが、息子が行きたがらず、少しだけの約束だったのに息子は1時間半ほどそこにいた。もう実家に行くのはやめようかと思ったら、今度は行くと言いだした。ケーキを持っていくと言っていたこともあるのだろう。3時を回ってからケーキを買い、4時近くに実家に到着。そこで、息子は散々はしゃぎ回って逆に実家の自分の両親はうんざり、という様子。

結局、1時間くらいそこにいてそれから家に戻ってきた。息子に振り回されてとても疲れた1日だった。

(今日の富山walker)
4247歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

予想はしていたが(1/26)

朝からこうなるのではと思ってはいたが、それを大幅に上回っている。こちらはただひたすら待っているのみ。やる仕事はないのだが、ひたすら待機。仕事をしているのは上司。とは言っても上司の出番になるのは今日は望み薄。それでも待っていなければならない。馬鹿馬鹿しいと言えば、馬鹿馬鹿しいのだが。

とにかく、今日できることはほとんどやってしまったので、職場でだらだらとネットを見ている。J2の来期の日程を見ていて、思う。セレッソの日程がちょっときつくないかと。第1節はいきなり休みである。J2は奇数チームのリーグ戦なので当然1チームは毎節そういうチームが出てくるのだが、それが初戦に来ると1チームだけ出遅れたような気になる。そういえば、去年はベガルタだった。ベガルタはそれでも出遅れはしなかったけど。

で、第2節の相手がそのベガルタである。手強い相手。第3節は的確な補強をしている湘南。いきなり柿本にやられてしまいそうだ。続いて、東京Vに京都、札幌と続く。この5戦で勝ち点をいくつとれるかに今年の運命がかかっていると言っても過言ではなさそうだ。頑張ってくれ。と、今、公式ページを見たが、選手層が薄いぞ。大丈夫か!

(今日の富山walker)
10565歩。

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

しかし

こんなに雪が降らないと本当にまずいんじゃないのかねえ。あてにしている商売多いと思うけど。

爆睡(1/25)

今日は、夕方に仕事がぽっかりと空いた状態になったので、早い帰宅。息子を風呂に入れて、9時には就寝。翌朝4時に起きて、チェルシーTVでも見ようかと思ったが、起きられず。やっぱり無理だよなあ。真っ暗なときには起きられないんだよなあ。

で、起きたのは6時で、それでもチェルシーTVでリバプール対チェルシー戦を少し見る。昨日のMUTVで結果を知っていたので、得点を取った場面を中心に見る。2点目にスーパーゴールが決まるなど負けるときはこんなもの、という試合だった。ただ、改めて見て思ったが、チェルシーTVは、実況が八塚アナ、解説が東本さんで、2人とも好きなコンビでやっていて、耳に心地よい。このコンビでMUTVもやってくれないかと思うが。。。

(今日の富山walker)
11266歩。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

朝は好調(1/24)

以前から友人に頼みたいことがあり、その頼むことに必要なものをもって、出勤する。すると、その友人と通勤途中で偶然出会った。久しぶりだったのだが、なかなかいいタイミングだった。

また、職場の自転車置き場に着いてから、課に入ろうと歩いていると、今度は以前書いていたように、お互い顔は知っているのだが、きちんと挨拶していない人に出会ったので、きちんと挨拶して少し喋った。

朝からなかなかいいことが起きてくれた一日ではあった。仕事は、夜になり、自分でやろうとしていたことが、ちょっと時間がかかることが分かり、結局、周りに振って終了した。

家に帰ってからは、今日はMUTVでアウェイのアーセナル戦を観戦。ユナイテッドが負けたことは知っていたのだが、どういう風に負けたのかは知らなかった。しかも、ユナイテッドがルーニーのゴールで先制したので、見間違いだったか、と思ったが、その後、すぐに同点に。中盤のボールキープで完全にアーセナルに負けていたように思う。

で、そのままロスタイムに入り、アンリに決められて逆転負け。うーん、結局、そうだったのね。おまけにその放送の中で、明日見ようとしていたチェルシーの試合の結果まで言っていたのには閉口。

(今日の富山walker)
12690歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

無駄に過ごした夜(1/23)

8時過ぎに帰ろうとしたら、wifeからもう寝ているとの連絡が。息子が起きてくるのではと心配しながら帰宅。すると、案の定、起きてくる。いつもあまりなついていないのに、こんな時で楽しそうに起きてくる。このまま、飯を食べ始めるとそのまま起こしてしまうような気がして、着替えてすぐに布団に入った。

こちらは、何とかして眠ってしまわないようにラジオを聞いて我慢する。20分ほどすると息子が眠ってくれたので、それから起き出してようやく晩飯。DVD化した「僕の歩く道」でも見ようかと思ったが、結局、だらだらとネットを見てしまい、ドラマは見ないまま遅くなってしまった。無駄に過ごしてしまった夜だった。うーん、もったいない。

(今日の富山walker)
10444歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お昼なし(1/22)

午後の1時半から会議があったのだが、トップから資料の差し替えの指示があったのが、11時頃。会場のセッティングもしなければならないのだが、午前中は別の課の人間が使っているので、使えるのは12時以降。そんなわけで、出来た資料を12時過ぎから組み直し、12時半からは会場のセッティング、会議直前にはさらに差し替えがあり、昼を食べないまま、そのまま会議に突入となった。

会議中はその疲れもあってか、こちらからの説明の時にはすっかり眠ってしまった(笑)。会議は無事終了して、それはそれでよかったのだが、もう少し早く修正の指示を出してくれないか、と思う一日だった。

翌朝は早起きして、と思ったが、結局6時過ぎまで眠ってしまい、エールディビジのアヤックス対ユトレヒト戦を少し見ただけ。試合としてもあまり面白くない試合だった。

(今日の富山walker)
10625歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

いつものように(1/21)

午後から息子を連れて、いつものように児童館にやってくる。そこで2時間ほど遊ばせるが、同じように来ている父親に見覚えのある人がいる。高校時代の同級生なのだが、当時は別にお互い話す間柄ではなかったので、特に話しかけることもない。向こうも気付いているかもしれないが、何となく過ぎていく。

その後、まだ息子が遊びたいというので、久しぶりに石金の夢の森公園に行く。夕方近いし、冬場と言うこともあり、遊びに来ているのは小学生1組だけ。それでも、蒸す尾は滑り台をしたり、フリスビーをしたりして遊んでいた。長い滑り台は冬場であまり利用されていないせいか、きしむ音が多かった。

今日は早く眠り、翌朝、録画していたエールディビジを見ようとしたが、結局、起きることができず。休日疲れなのか、月曜の朝はしんどい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今日もやって来ました

20070121135900


今日もやって来ました

息子と二人で。

携帯から

20070121091544


携帯から

テスト送信。

機種変更した

20070121065150
ついに、NOKIA N73に機種変更。だが、ボタンが直感的に配置されていないから使いにくい。

機種変更(1/20)

午前中にソフトバンクの店に出かけ、先週予約した電話への機種変更を済ませる。ホームページの口コミなどで使いにくいのは覚悟していたが、慣れるのにはそれを上回る難しさ。とにかくボタンの使い方が今までのものとは全然違うのだ。家に帰って説明書を見ていたら頭が痛くなってしまった。

なんだか、午後はそれだけで時間が過ぎていってしまい終了。夜は外食で寝たのは10時を回った。最近就寝時間が遅くなっている気がする。

(今日の富山walker)
4242歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今さらチャングム

先週から、BS2で始まった「大長今(邦題:チャングムの誓い」完全版を見ている。実は、今まで見たことがなかったのだが、ここに来てようやく真剣に見始めようかというもの。しっかりと録画予約をしたつもりだったのだが、昨日の分が最初録れていなかった。それにwifeが気付き(自分は風呂に入っていた)、慌てて録画実行にしてくれていた。ありがとう。

今さらながら、はまってしまいそうだ。ああ、来週が待ち遠しい。

無事終了(1/19)

朝からいろいろなことが起こってあちこち走り回っている状況。午前中は、とてもしんどかったが、午後はとりあえず落ち着いてくれた。気になっていた午後の行事も特に問題なく終了したようで、よかった。こちらの仕事は、他の仕事が進まないと動けない仕事で、やれるところまでは全てやって終了した。

というよりも、午後は午前中があまりにもしんどかったので、半分気合いが抜けてしまった感じで過ごしていた。夕方になっても特に変わったことはなく、今日は6時過ぎに職場を後に出来てよかった。

(今日の富山walker)
10125歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

セレッソ。。。

セレッソは西澤、大久保と放出してどうするつもりなのだろう。柿本も湘南に帰してしまったし、FWが誰もいない状態。森島にももうそれほど期待できないだろうし、デカモリシや苔口の成長に期待するのか。大丈夫かなあ。

とはいっても、2度目のJ2で西澤に残ってもらうのも個人的には問題があると思うので、それをとやかく言うつもりはない。西澤には清水で頑張ってほしい。チョ・ジェジンとの2トップは楽しみだ。

それに対して、セレッソは。。。大久保の移籍金でいい選手を補強できないか。平本とか、浦和の永井とか。だめかもしれないが、柏を戦力外になった山下はどうだろう。挙げてみたものの今ひとつな選手ばかりだ。ああ、ため息ばかりだ。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

落ち着いた一日(1/18)

朝、自転車に息子を乗せて保育園に向かったが、到着直前に雨がぽつぽつと。保育園に送り届けて外に出ると本降りになっていた。これでは傘差し運転になるので、保育園の自転車小屋に置いたまま歩いて職場に向かった。

仕事は今日は落ち着いており、特に問題もなく、過ぎていく。久しぶりに7時過ぎに帰宅できて、風呂も息子と一緒。相変わらず、息子は自分と風呂にはいるときはあまり機嫌がよろしくない。wifeと入るときは結構騒いだりしているのだが。まあ、それはいい。

ところで、職場の別の課に、保育園でよく会う人でお互い知っているのだが、きちんと会話を交わしたことがない人がいる。廊下で会ってもいつもどちらかが誰かと話をしていたりして、まともに喋ったことがないのだ。これまで何度かチャンスはあったのだが、何度も逃している。チャンスに弱い男。

そして、今日は、これ以上ないというチャンスに遭遇。ただ、それは後から思った話。今日もその人は誰かと廊下で立ち話をしており、声をかけるのがためらわれた。しかし、後から振り返るとその立ち話の相手は自分の知り合いだった。しまった、ここで入って行くべきだった。と後悔先に立たず。今日も絶好球を見逃してしまった。張さんから「喝!」を入れられそうだ。

ただ、今日は早く帰ることができたので、フランスリーグハイライトを2週分、翌朝に見る。マルセイユのシセが復帰していたのを知った。ワールドカップ直前に怪我をしてしまったシセ。祭典の中で見られなかったのは残念だったが、リベリとのコンビで早速得点。成績が落ちていたマルセイユだが、また浮上していきそうだ。

それから、ルマンの松井。今シーズン初ゴールを入れて、この試合で2得点。試合後のインタビューで「あけましておめでとう」と言わされていたのには笑えた。彼はよく頑張っている。

(今日の富山walker)
12022歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ユナイテッド好調(1/17)

8時半頃に仕事から帰ってきて、飯、風呂と済ませて寝ようとしたら、既に息子とwifeは眠っていた。自分は一旦布団に入ったが、せっかくなので(?)再び起きて、昨日録画したMUTVでアストンビラ戦を見る。

今年から加入したラーションが先発で出場しており、パク・チソンも先発。試合はそのパク・チソンの今シーズン初ゴールで先制し、2点目は彼のアシスト、3点目は彼のボール奪取からの得点で今のところ全ての得点に絡んでいる。それにしてもこれほど一方的なのか、という気がするくらいにアストンビラは迫力がない。

(今日の富山walker)
12234歩。雨で、通勤も歩きだったのが大きい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

午後に追い込まれる(1/16)

昨日に続き、今日もSBCでお昼の休憩。明日は行けそうにないので、ここで一息。いい気分転換になる。最近はもうこれがすっかり当たり前になり、行かないとちょっと物足りない気分になっている。

ここ最近、ずっとそうなのだが、午前中は平穏で、午後になっていろいろと依頼が増えてきて、結局それをこなすのが5時半を回ってからという状態が続いている。5時半頃には自分の中は仕事でいっぱいいっぱいで、それからその状態をほぐしていくという形だ。まあ、仕事があるだけいいのかもしれないけどね。

結局、今日は8時半頃に帰宅し、9時過ぎにはもう寝る。そして翌朝は5時半に起きてアーセナルTV。もう少し早く起きたかったのだが、仕方がない。結果を知っていながら見たカーリングカップのリバプール戦。つい先日もFAカップで対戦したこともあり、出場選手は控え選手ばかりと言うところ。6対3というスコアで勝ったアーセナルはレギュラー選手はほとんどいない。見所は負けたリバプールの方にむしろあり、ジェラードのボレーシュートだったり、デュデクのPKストップだったり。

こんなものなのかなあ。

(今日の富山walker)
10862歩

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

つかの間の上昇(1/15)

今日は、いつもに比べてブログへのアクセスが多いなと思っていたが、原因は昨日のブログに宙船のことを書いたことが原因のようだと分かった。ちょうど今日、選抜の行進曲に宙船が使われることが決まったらしい。そうですか。中島みゆきの曲が甲子園で流れるのか。時代は変わったなあ、としみじみ。

さて、今日は朝、息子を保育園に送っていくときに職場のアルバイトのおばさんとばったり。まあ、別にいいのだが、ちょっと恥ずかしかった。仕事の方はいつものように、後半に仕事が出てきて、すぐしなければならないものが発生。結局、その処理に時間がかかり、仕事を終えたのが9時半頃。そこから、またテレビをだらだらと見て。密かに録画していた映画「NANA」を見てしまい、年甲斐もなく、ちょっと感動してしまった。

(今日の富山walker)
12140歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

宙船に感動(1/14)

午前中、息子を連れて児童館へ。で、そのついでに今日近くでやっている左義長に古い年賀状を出しに行く。前からやっているのは知っていたが出しに行くのは初めて。大したことないだろうと思って行ったが、思った以上に人が来ており驚いた。その後、児童館で息子を遊ばせる。最近は、ブロックで遊ぶのがマイブームのようだ。

昼にwifeと合流し、今度は市民プラザ前でやっていたそば祭りというのに行き、そばを食べる。周辺のそば屋の組合で出している感じだったが寒い中でもあり、なかなかうまかった。

午後は息子をwifeに任せてこちらはJoshinへ。2枚まとめて買えば10%オフということで、中島みゆきに絢香、チャットモンチーと3枚も購入。それでも8千円台でCDは高いと思う。それはさておき、家に帰って早速中島みゆきのCDを聞く。とにかくこの新譜は私が見た限り否定する人がなく、厳しいitunesのレビューでも絶賛されている。また、それとは別の話で、TOKIOの宙船がいいという話もいろんなところで聞いていたが、それが実は中島みゆきの作だというのも最近聞いた話。それを受けて、TOKIOの宙船を初めて聞いて感動を受けたのがごく最近の話だった(遅い)。さらに、その曲からは、中島みゆきが歌うとどうなるかが想像できて、とても楽しみだったのだ。

で、実際に聞いてみる。1曲目から順番に来て、3曲目の宙船に来た時の衝撃はすごかった。音楽を聴いてこんな気持ちになったのは久しぶりだ。アン・チファンの生声を聞いた時以来だろうか、それくらいの衝撃だった。人々の絶賛の理由が分かった気がする。一緒に買ってきた絢香などのCDを聞く気がしなくなった。何だか最近の歌があまりにも軽い気がして。そのほかにもいい曲があったが、やっぱり宙船かなあ。

結局、今日一日、というか翌日になってもあの曲が未だに頭の中を駆けめぐっている。

(今日の富山walker)
3154歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

戻ってきた年賀状(1/13)

携帯電話の機種変更に行こうとソフトバンクの店に行った。待ちに待っていたnokiaN73がようやく発売になったからだ。窓口に行き実物を見たが、評価は下がらず。悪くない。数少ないストレートたいぷなのもいい。機種は決定し、ついでに新しいプランのホワイトプランに変えようとしたが新しいプランは16日からの受付で、その時に機種変更もした方がいいというので、機種変更も来週に持ち越した。

その後買い物などして家に帰って来たが一通年賀状が戻ってきていた。先週大阪に向かうときに富山駅で何年かぶりに会った現在東京方面在住の人だった。

おかしいな、と思って去年の年賀状を見返すと住所が変わっているではないか。しかもしっかりと引っ越しました、と書いてある。チェックもれでした。すみません。今更、出しなおすのもどうかと思ったが、やはり出すことにした。ちなみに今年はその人からは来ていないのだが、微妙な駆け引きだ(笑)。

(今日の富山walker)
3154歩。

久しぶりの訪問(1/12)

この時期になっても雪が降らず自転車通勤ができている。少し変な気分だ。
朝、息子を保育園に送りとどけ、職場に向かおうとすると久しぶりに会う友人と出くわした。相手は保育園の裏のビルに勤めているのでこうして会うのは3回目。しばし、近況報告をしてから職場に向かう。

職場に行ったら相変わらず忙しいのだが、午後に今東京に派遣されていて、これまた久しぶりの後輩が訪ねてきた。あまりしゃべれなかったもののこういうことが続くとうれしいものだ。

今日はそんなこんなで8時頃に帰宅。息子と風呂に入ったのが9時頃で寝たのが10時を回った。息子を寝かすにはかなり遅くなった。こちらも息子とどちらが早く寝たか分からないくらいに爆睡。

(今日の富山walker)
8635歩。

夜のプレミア観戦(1/11)

今日も結局残業になってしまい、家に帰ってきたのは10時過ぎ。そこからご飯を食べながら、1ヶ月ほど前に録画したイングランドプレミアリーグのチェルシー対アーセナル戦を見る。結果を知らずに見ているので、なかなか面白かった。ダービーマッチらしく、後半からだんだん試合が熱くなり、チェルシーのドログバとアーセナルのレーマンの小競り合いはあるわ、激しい攻防になるわで、面白かった。

おまけにアウェイのアーセナルが先制してからのチェルシーの一方的な攻めっぷりはすさまじく、終了間際になってのエッシェンのスーパーロングシュートはとても美しいものだった。結局、試合は引き分け。試合後のチェルシー、モウリーニョ監督のコメントが、アーセナルは引き分けで良しとして攻めてこなかったとか、相手を明確に非難しており、これもまた面白かった。何かと発言が物議をかもす監督なのだが、実際の発言を聞いてそれがよく分かった。

あと、激しい両者のプレーぶりを称える八塚アナの実況は、久しぶりに聞いたがこれがまたよかった。これぞプレミアリーグというにふさわしい試合内容と実況だった。

(今日の富山walker)
15005歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

また遅くなる(1/10)

なかなか仕事が前に進まない状態になってしまったのだが、やるべき仕事はたまってきているので、今日も残業。結局10時近くまでかかってしまった。なかなかしんどい。

帰ってきてからは、ブンデスリーガハイライトなどを見る。ブンデスリーガも群雄割拠で面白い。

(今日の富山walker)
9663歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

美味い(1/9)

朝、仕事でいきなりどんでん返しがあり、一仕事増えてしまった。一番、困ったのはその事業を担当している職員だが、それをとりまとめている自分もちょっと困ったところ。相変わらず、仕事はいろいろとあり、時間はあっという間に過ぎていく。

そんな中ではあるが、昼は久しぶりに(と言っても先週の金曜も行ったが)、SBCに行き、トールカプチーノを注文。何だかいつにも増してとても美味しかった。なので、昼休みは気分よく過ごし、午後の仕事にのぞむ。

夜は、家に7時半頃に帰宅。息子はもう眠たかったらしく、自分が風呂に入っていた8時半にはwifeがもう電気を消して眠らせた。こちらは起きてテレビを見ていてもよかったのだが、結局、そのまま爆睡(笑)。相変わらず、9時間くらい寝ています。とても30代の睡眠時間ではない。

(今日の富山walker)
10782歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

現実の世界へ(1/8)

今日は、もう富山に帰る日である。朝、旅館を出てから堅田の浮御堂を見て、そこからwifeと歩いて堅田駅まで行き、そこから京都駅へ。そこで、wifeの妹夫婦と合流して昼を食べる予定だったが、小学生の女の子が熱を出してしまったので、結局、京都駅の駐車場で別れることになった。

こちらは、伊勢丹の中で昼食をとって、その後、息子を連れてしばらくおもちゃ屋で遊ばせる。wifeがお土産を買い終わってからサンダーバードに乗り込んだ。息子は遊び疲れたのか、電車に乗ったらすぐに眠ってしまい、その後、小松までずっと眠ってしまった。これ以上眠ってしまうと夜眠れなくなると思い、小松で起こし、その後、富山駅まで行く。雪が心配だったが、全然降っておらず少し拍子抜け。駅で夕食を買い、帰宅。9時過ぎには眠った。

(今日の滋賀&京都&富山walker)
11557歩。京都駅の伊勢丹でかなり歩いてこうなりました。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
90位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク