FC2ブログ

大阪行き(1/6)

大阪行きの日である。少しは早起きしたかったところであるが相変わらずだらだらと起きてだらだらと準備する。それでも11時台の電車なので余裕を持って準備ができ、余裕で富山駅に着いた。昼飯用のパンを買おうと店に入ったら5年ぶりくらいに以前同じ職場で働いていた女性にあった。今は退職して東京の方に行ったのだが、帰省していたようだ。こちらの用事を済ませてもまだ時間があったので、駅のホームで見送りまでしてしまった。さらにはそのホームで前の職場である大学でお世話になった人にも出会ってしまった。

そんなことをしていたので、こちらの電車もほとんど待ち時間なくやってきて無事乗り込んだ。だがすっかり乗り慣れなくなってしまったサンダーバードは、特有のにおいにちょっとまいってしまった。以前はそんなことなかったんだけどなあ。

結局道中の3時間はとてもしんどかった。とはいえ、半分くらいは眠っていたのだが。それはともかくその後環状線、御堂筋線と乗り換えてwifeが以前住んでいたマンションに到着。近くには噂になっていたドンキホーテもできていた。そういえば最近ドンキホーテ関連のニュースを聞かない。

今日は、特に何もやることがない。晩飯にすきやきをいただいて、9時過ぎには眠る。枕が変わっても爆睡である。

(今日の富山walker)
8015歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
81位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク