FC2ブログ

夜のプレミア観戦(1/11)

今日も結局残業になってしまい、家に帰ってきたのは10時過ぎ。そこからご飯を食べながら、1ヶ月ほど前に録画したイングランドプレミアリーグのチェルシー対アーセナル戦を見る。結果を知らずに見ているので、なかなか面白かった。ダービーマッチらしく、後半からだんだん試合が熱くなり、チェルシーのドログバとアーセナルのレーマンの小競り合いはあるわ、激しい攻防になるわで、面白かった。

おまけにアウェイのアーセナルが先制してからのチェルシーの一方的な攻めっぷりはすさまじく、終了間際になってのエッシェンのスーパーロングシュートはとても美しいものだった。結局、試合は引き分け。試合後のチェルシー、モウリーニョ監督のコメントが、アーセナルは引き分けで良しとして攻めてこなかったとか、相手を明確に非難しており、これもまた面白かった。何かと発言が物議をかもす監督なのだが、実際の発言を聞いてそれがよく分かった。

あと、激しい両者のプレーぶりを称える八塚アナの実況は、久しぶりに聞いたがこれがまたよかった。これぞプレミアリーグというにふさわしい試合内容と実況だった。

(今日の富山walker)
15005歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
43位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク