FC2ブログ

無事終了(1/19)

朝からいろいろなことが起こってあちこち走り回っている状況。午前中は、とてもしんどかったが、午後はとりあえず落ち着いてくれた。気になっていた午後の行事も特に問題なく終了したようで、よかった。こちらの仕事は、他の仕事が進まないと動けない仕事で、やれるところまでは全てやって終了した。

というよりも、午後は午前中があまりにもしんどかったので、半分気合いが抜けてしまった感じで過ごしていた。夕方になっても特に変わったことはなく、今日は6時過ぎに職場を後に出来てよかった。

(今日の富山walker)
10125歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

セレッソ。。。

セレッソは西澤、大久保と放出してどうするつもりなのだろう。柿本も湘南に帰してしまったし、FWが誰もいない状態。森島にももうそれほど期待できないだろうし、デカモリシや苔口の成長に期待するのか。大丈夫かなあ。

とはいっても、2度目のJ2で西澤に残ってもらうのも個人的には問題があると思うので、それをとやかく言うつもりはない。西澤には清水で頑張ってほしい。チョ・ジェジンとの2トップは楽しみだ。

それに対して、セレッソは。。。大久保の移籍金でいい選手を補強できないか。平本とか、浦和の永井とか。だめかもしれないが、柏を戦力外になった山下はどうだろう。挙げてみたものの今ひとつな選手ばかりだ。ああ、ため息ばかりだ。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
51位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク