FC2ブログ

予想はしていたが(1/26)

朝からこうなるのではと思ってはいたが、それを大幅に上回っている。こちらはただひたすら待っているのみ。やる仕事はないのだが、ひたすら待機。仕事をしているのは上司。とは言っても上司の出番になるのは今日は望み薄。それでも待っていなければならない。馬鹿馬鹿しいと言えば、馬鹿馬鹿しいのだが。

とにかく、今日できることはほとんどやってしまったので、職場でだらだらとネットを見ている。J2の来期の日程を見ていて、思う。セレッソの日程がちょっときつくないかと。第1節はいきなり休みである。J2は奇数チームのリーグ戦なので当然1チームは毎節そういうチームが出てくるのだが、それが初戦に来ると1チームだけ出遅れたような気になる。そういえば、去年はベガルタだった。ベガルタはそれでも出遅れはしなかったけど。

で、第2節の相手がそのベガルタである。手強い相手。第3節は的確な補強をしている湘南。いきなり柿本にやられてしまいそうだ。続いて、東京Vに京都、札幌と続く。この5戦で勝ち点をいくつとれるかに今年の運命がかかっていると言っても過言ではなさそうだ。頑張ってくれ。と、今、公式ページを見たが、選手層が薄いぞ。大丈夫か!

(今日の富山walker)
10565歩。

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

しかし

こんなに雪が降らないと本当にまずいんじゃないのかねえ。あてにしている商売多いと思うけど。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
43位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク