FC2ブログ

雪(2/2)

昨日からの雪で道には少し雪が積もっていた。少し心配だったがいつもの靴で歩く。雪のシーズンは初めて使う靴だが、水が入ってくることもないし、なかなかいい。

仕事は午前中あまりにも忙しい状態だったが何とかこなして午後に。午後は落ち着いて夜も7時半には家に帰ってきた。飯を食いながら最近のお楽しみである「大長今」を見る。今頃になって初めて真剣に見始めているのだが、なかなか面白い。来週からもうイ・ヨンエが登場になるが、もう少し子役の時代の話でもいいんじゃないかとwifeと話していた。

今日は翌朝早起きして先日録画しておいたFAカップのマンチェスターU対ポーツマス戦を見る。ポーツマスは今シーズン好調なのだが、その理由はメンバーが結構豪華になっていたからだ、と今更気付く。何となくユナイテッドが勝ったのでは、という気がしていたが正式な結果は知らない。と思いながら見ていると、やはりユナイテッドが先制。ラーションからギグス、ルーニーと美しいパス交換でした。

(今日の富山walker)
10174歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
163位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク