FC2ブログ

友人(2/8)

昼休み、いつものように散歩に出かけたら、職場同期の友人と出会う。最近、万歩計を付けて歩いているのだとか。自分と同じことをやっているな(笑)。彼はいつも前向きにいろんなことに取り組んでいて、ブログもやっているのだが、ブログについては、最近まで知らなかった。たまたま、彼の名前で検索してみたら引っかかってきたので知ったわけだ。でも、何で彼の名前で検索したかというと、彼の子供がいろんなところで表彰を受けているので、彼の家族の名前でいろいろ検索という悪趣味なことをしていた中で、知ったわけです。

さて、今日は8時頃に帰宅し、9時過ぎには就寝。寝相が悪い息子が最近、やたらと自分の布団に方にやってくるのだが、そのせいもあって、3時過ぎに目が覚めてしまった。せっかくなのでこのタイミングで起きて、MUTVを見る。今日はプレミアリーグのトットナム戦。最近、トットナムの試合ばかり見ているような気が(笑)。この2週間で3試合目だ。

さて、試合の方は、トットナムではイ・ヨンピョが先発。2002年のワールドカップから好きになった選手で久しぶりに見たが、そのプレーぶりは相変わらずで、プレミアリーグでも小気味よくプレーしている。対する相手が世界屈指のドリブラー、C・ロナウドなのだが、互角にやっていた。ただ、前半にPKを取られてしまったが。

試合自体も、相手がトットナムクラスになると、結構攻めてくるので見ていても面白い。さらに言えば、今日はひいきのユナイテッドが2点先行してくれているので嬉しい。結果はどうなるかは分からないが、このまま行って欲しいところだ。

(今日の富山walker)
14030歩。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
117位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク