FC2ブログ

冬の終わり(2/28)

何だか冬ソナみたいなタイトルですが、ニュースでは今年の暖冬の記録をたくさん取り上げていた。来年以降どうなるんだろうか、今年は全然雪で困ることはなかったな、と振り返ってみるが、なければないで自分としては困ることはない。でも、困っている人もいれば、笑っている人もいるようで、特に笑っている人が意外に多いように思う。外出しやすいことから、レジャー施設などは特に儲かっているようだ。

さて、今日もそれほど、仕事が忙しくなることはなく落ち着いてできた。帰りも遅くなることはなく、7時頃帰宅で、9時には眠るという生活。

翌朝は早起きして、先週のチャンピオンズリーグ、リール対ユナイテッドの試合を見る。問題のフリーキックのシーン、見たテレビがMUTVだったので、当然ユナイテッドびいきの解説になるが、問題なしとの解説。審判があの場面、笛を吹かなくても、フリーキックを蹴って問題ないというのは知らなかった。ただ、試合自体はリールのホームということもあり、リール優勢だった。その中でも勝ってユナイテッドは断然有利。

(今日の富山walker)
9363歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
117位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク