FC2ブログ

いよいよJ開幕(3/2)

仕事も落ち着き、帰ってきて金曜のお楽しみ、「大長今」を見る。今週はそんなに面白くなかったですが、それでもこれはないだろうと、突っ込みながら見てました。ますます、はまってきました。

さて、いよいよ明日、Jリーグ開幕。スカパーでJリーグ関係の番組が増えたので、見るのが大変だ。翌日になってから見ているが、名前が変わったJリーグナイト。内容はあまり面白くないのですが、終わりの曲がBoy's of summerだったところに一番反応してしまった。あの名曲がロック調にアレンジしてあったが、歌っているのは誰だろう。footの終わりの曲といい、センスがいいね。

Jリーグから話がずれてしまったが、今年は今のところ、ガンバが本命かな、という気がしている。浦和と川崎は苦戦しそう。意外といいかもしれないのが鹿島かなあ。優勝はないにしても新潟はよさそう。あと、柏のフランサが絶好調のようなので、期待したい。

J2ではセレッソに頑張って欲しいが、巨大戦力となったヴェルディやJ2では強い京都もいるし、鳥栖、札幌、湘南あたりも期待度が高い。かなり苦戦しそうだが、都並監督の手腕で難局を乗り切ってもらいたい。

(今日の富山walker)
12137歩。朝走らなかったのに、結構行きました。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
43位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク