FC2ブログ

分かっていてもやめられない(3/14)

今取りかかっている仕事の期限が迫ってきたが、他の仕事があり、なかなか取りかかれない状態が続いていたが、さすがに本格的に始めないとまずい時期になってきたので、残業して作業をしていた。この仕事は去年の4月に前任者から引き継いでやったことはあったのだが、一からやるのは初めて。手を抜こうと思えばできないこともないのだが、その後が怖いのできちんとやる。ただ、勝手が分からずかなり時間がかかってしまい、結局、11時頃までやっていたものの、終わるめどは立たず、翌日に持ち越し。今週中にどこまでできるか、という状態になった。

さて、そんな時間帯に帰宅したわけだけど、飯を食いながらまずテレビを見る。昨日、いい加減にみていたセレッソの試合の後半20分くらいからをみて、それから、だらだらと雑誌のサッカーダイジェストを見ていた。見ていたのは先週のもので、JFLの選手名簿やACLの特集など、結構マニアックなページがあったので、はまってしまい、気が付けば1時を回っている。早く寝た方がいいとは思いつつ、遅く帰ってくるとついつい余計に夜更かししてしまう。いかんいかん。

(今日の富山walker)
13233歩。

(今日の試合)
セレッソの試合を改めて見直すが、印象は昨日と変わらず。いい場面はない。今週末が心配。
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
43位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク