FC2ブログ

それでも走る(4/7)

飲み会明けの日ではあるが、昨日の体重増に一念発起して早起きして走りに行く。土曜なので10km走ろうと思い、走り始める。思ったよりもうまく走れてまあまあいいペース。途中、かつての上司が犬の散歩をしているところに出くわしてしまったが、とりあえず会釈だけしてそのまま走り続ける。桜が咲いて気候もよくなってきたので朝、散歩している人も多い。

走り終わった後、職場まで昨日置いて行った自転車をとりに行き、その後ローソンでtotoを購入。家に帰るともうwifeと息子が朝食を終えようとしているところだった。どうやら息子が早く起きたようで、いつもなら自分が朝食当番なのだが悪いことをした。

今日は天気もよかったので、その後タイヤ交換をし、午後からは息子がプールに行っている間にランニング用の靴を購入。元々持っていた運動靴の底が日々の走りですり減ってしまったためで、これには先日のtoto当選金をあてる。まさにtotoの精神にふさわしい買い物かもしれないと自画自賛。これで走るための準備は整った。あとはトレーニングに集中だ。

(今日の富山walker)
かなり歩数はあるはずなのだが、走っているときに歩数計をつけるのを忘れていたので5741歩。つけていたら2万歩は超えていたかなあ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
148位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク