FC2ブログ

連日の仕事(4/26)

今日もいろいろと仕事が出てくるのだが、なかなか進まない。今日は、業務内容についての打合せもあった。実は、職場では4月から仕事のやり方が変わっており、それに伴う意見徴収と言った意味合いの会議。

いろいろと言ったものの、そんなに絵に描いたように仕事が動いているわけではないし、単純な仕事をしているわけでもない。なのに自分がやっている仕事は別の課に行き、自分の席はなくなるという。でも、実際に自分がやっている仕事の半分は間違いなく残るというのに人間は減ってしまうわけで、不条理さを感じる。

まあ、そんなことを言っても会社全体の流れは変わらず、決まったことを進めていくことには変わりはないわけで。とはいえ、変わった後の姿もはっきりしない今の時期。ものすごく宙ぶらりんな状態で困ったものだ。

(今日の富山walker)
12026歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ユナイテッド対ローマ

結果を知りつつ見た2ndleg。知っていたとおりのゴールラッシュでアナウンサーも初めからゴールラッシュをお楽しみくださいと言っている。ユナイテッドは結局7点入れたわけですが、印象的だったのはアラン・スミスの得点でしょうか。彼にとって実に久しぶりとなるこの得点は貴重な勝利をもたらしました。次もやってほしい。それにしてもユナイテッドは怪我人続出でだんだん苦しくなってくるな。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

モンテディオ対セレッソ(4/15)

結果を知っていながらようやく見ました。パソコンしながら見たのですが、前半はあまり面白くない。なんだかセレッソの試合はいつ見ても面白くない。後半は時間もなかったので、得点シーンを中心に見ましたが攻撃の形はどう見ても山形の方がいい。セレッソはセットプレーでないと点が取れない感じ。このままずるずるといってしまうのでしょうか。もう十分ずるずる来ているという話もありますが。

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
148位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク