FC2ブログ

評判の悪かった場所に行く(4/30)

3連休の最終日。今日は以前から一度行ってみたかった富山県総合運動公園に行く。ここは先日の保護者会で遠足の話をしたときに一部の人に酷評されていたところだ。一度も行ったことがなく、自分の目で確かめてみたかったので息子とwifeと3人で行ってみた。

着いてみると、天気がいいこともあってかなりたくさん来てにぎわっている。遊具らしいものは2つで、ふわふわマットみたいな遊具に子供たちは集まっていた。で、印象はというと。別に悪くない。そんな酷評するほどでもないんじゃないかということでwifeと意見は一致した。人の意見はあてにならない。単にその人は何回も来ていて遠足にわざわざ行きたくなかったのではないだろうか。

さて、そこには息子よりも年下の同じ保育園のクラスの子がいたので、息子はその子と遊ぼうと近づいて行く。でも、息子はしゃべらずにただストーカーのようについて行くだけなので、あまり遊んでもらえなかったようだ。息子の方が年上なのに。。。

(今日の富山walker)
11202歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク