FC2ブログ

一段落(5/28)

去年からずっと続いていた会議が終わり、ようやく一段落と言ったところ。主担当の若者が4月に異動し、今日の会議は別の若者が担当していたが、思わぬ行動に何度か冷や汗をかく。ある意味、大物だなとも思うが、そういうところで評価されるのはどうかと思う。

帰りは今日も早く、まだ明るいときに飯を食った。いつもながら早く眠る。これでいいのだろうか。

(今日の富山walker)
13772歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

セレッソ対ベルマーレ

3対0になってから、しばらくテレビで見ていたが、ボールはベルマーレに回されるし、あまりいいところはなかった。デカモリシの公式戦初ゴールを見られたところはよかったのだが、できれば、その次のチャンスも決めて欲しかった。そうすれば、違った展開にもなっただろうに。

やっぱり、まだ選手に動揺が見られるのかな。

ミラン対ユナイテッド

今さらながら、悲しい結果も知っていながら、この試合を見る。チャンピオンズリーグ準決勝の2ndleg。何が失敗だったかって、立ち上がり早々に失点したことかなあ。それが全てだったようなきがする。

ホームとアウェイではこれだけ違うのか、というくらいに選手の動きも違うし。ユナイテッドは後半怪我人が続出して、それでもヴィディッチが戻ってきて期待したのだけれど仕方がない。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
137位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク