FC2ブログ

やはり寒いか(9/30)

朝、外は静かで、家の中も静か。暑くもなく、布団に入っているため、寒すぎるわけでもなく。

そんなわけで、朝は9時頃まで寝ていた。息子はすでに起きていたけれど。1階に下りていったら、すでに大沢親分と張さんが「喝!」とやっている。ただ、もう9時を回っていたので、半分以上終わっていたが。

午前中、実家の買い物に付き合って、滑川の方まで車を走らせる。そこの中心のショッピングセンター内にあるスーパーで買い物を。こういうところは、大体安売りをする大型店に負けてさびれているものなのだが、ここは特売をやっていて、結構はやっている。

それも今日だけ流行っているわけでもなさそうで、それなりにいつも客は入っているのだろう。そんなことを考えながら、買い物を終え、お昼をいただいてから、自分の家に帰る。

家に帰っても、息子は元気であれで遊びたい、これで遊びたいと駄々とこねるだが、自分は少々体がだるく、あまり相手を出来なかった。あれだけ眠ったのにまだ眠たいというのもあった。

結局、そのまま夜まで行き、息子と風呂に入ってから、早めに就寝。毎日、嫌と言うほど眠っているのに、なぜこんなに眠くなるんだろうね。

(今日の富山walker)
4075歩。非常に少ない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
74位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク