FC2ブログ

晴れた日に(10/28)

今日は昨日とはうって変わり、天気のいい一日で、息子の相手を。まずは児童館に行き、そこで遊ばせる。息子はこれだけ冷えてきた中でもTシャツだ。今日は何をするのかと思ったら、ずっと小さなブロックで遊んでいた。息子がつくった小さな箱庭は、彼にとってはとても楽しい空間のようだった。

そこで1時間半ほど遊んでから実家へ。ついてすぐにお昼ご飯だったがおなかが空いていたのかいつもならあまり食べないご飯も結構食べていた。

午後は車で5分ほどの公園へ。遊具で遊んだり、どんぐりを拾ったり。その後は30分くらいフリスビーで遊んでいた。

その後、もう一度遊具で遊びたいというので、遊具のある場所へ。しばらく遊んでいたら、小さい子が来て、息子が怖がってなかなか上がっていけない遊具を、すいすいと上がっていった。負けじと息子もやるかと思いきや、やっぱり上がろうとしない。まだまだ怖がりだ。

天気のいい一日は公園で過ごしてなかなかいい気持ち。そういえば公園の中をひたすら走っている人がいた。自分も練習しないといけないのだが、といいつつ、大会は迫る。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
32位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク