FC2ブログ

息子と過ごす(11/17)

朝は早起きして、先週と先々週の大長今を見る。落ち着いたところで、走りに行こうかと思ったが、息子が起きてきたので走るタイミングを逃す。

今日は、車の点検に行き、そのついでに少し早いがタイヤを冬タイヤに替えようと思っていたので、そのとおり出かける。息子も連れて行った。点検のほうは順調に終わる。天気がよかったので、以前通りすがって気になっていた城川原公園に行って息子を遊ばせる。芝生と遊具とちょっとした小山があるなかなかいい公園だ。

午後は息子のプールの日なので、そちらへ。wifeは配水管の点検があるので家に待機。今日は先週と比べると今ひとつの出来。先週よりも顔をつけられなくなってしまったような。おまけに自分の順番じゃないときに、小さい子と遊んでばかりいるし。

その後、wifeがやってきて、息子もプールから上がってきたが、wifeが見ていなかったのが気に入らなかったのか息子はとても不機嫌で困った。まあ、こんな日もあるさ。

(今日の富山walker)
公園で遊んだおかげで、走らなくても10256歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
40位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク