FC2ブログ

2日目(12/9)

wifeの元上司と一緒に今日は八尾に行ってきた。はっきり行って、今の時期は行くところがない。車で遠出すればいいのだが、近くで何かしようとしたら、行くところがあまりない。よく言われていることだが、寂しいことだ。

で、八尾に行ったが、私は八尾に土地勘がほとんどなく、八尾の町の中に入って迷ってしまった。カーナビに頼らずに行ったが、結局カーナビに頼ることになった。曳山展示館や、おわらの時ににぎわう石畳の道を案内して、午前中は終了。街中の蕎麦屋で昼食を食べて、その後富山市内に戻った。

息子がさすがにしんどいだろうということで、私は息子を連れて図書館に行くことに。そこでいつものように遊ばせる。よほど午前中我慢していたのだろう。いつも以上にしゃべりだした。でも、午前中がんばって我慢していたことを思うと怒る気になれない。

結局、wifeが元上司を送ってから合流して、夕方にまた満天の湯に行った。日ごとに、露天風呂に入るまでの道が寒くなってくる。

(今日の富山walker)
9124歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
92位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク