FC2ブログ

誕生祝い(1/27)

自分にとっての親父、息子にとっては祖父の誕生日が明日ということで、ケーキを買って、実家へ。親父は、年末年始にかけて入院していて、しかもその間、本当にいろいろなことがあり、大変だった。でも、無事家に戻ってきたのは、とてもよかった。自分もいろいろと考えさせられた。

お昼だけど、寿司もとって食べる。親父は大丈夫かと思えるほどたくさん食べていた。そんなことをしながら、大阪国際女子マラソンを見る。とにかく、福士の走りに注目が集まったレースで、前半の独走には大いに期待したのだが、結局は、惨敗。

もう一度、走るかどうかは分からないが、あれだけのスピードを持っているのは日本人にはいないのだから、何とかトレーニングを積んでもう一度走ってほしい、というのが個人的な感想。今日は惨敗だったけど、42.195kmを走りぬく足を作って、もう一度最初からぶっちぎってほしい。今日の失敗は一般のマラソンファンは誰も責めていないと思うぞ。

でも、また走ってくれるかは可能性半々だろうな。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
51位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク