FC2ブログ

またもお気に入りに(2/10)

午前中、息子を連れてワンダーラボへ行く。ただ、息子も今日は何かをするわけではなく、30分もいるかいないかのうちに、退屈そうになった。久しぶりにライトレールにでも乗るか、と水を向けると、行くと言ったので、早速ライトレールに乗る。今は、バレンタインデーの飾り付けをしており、行きはそれがなかったが帰りは一本遅らせてその列車に乗った。以前、wifeがその飾り付けとしてついているハート形の画用紙を児童館で作っていたのだが、それは見当たらなかった。別の列車についているのだろう。

午後は、スポーツクラブの会員になっていれば、今月幼児が無料になるという公設民営のプールに行って来た。そんな広くなく、泳げない私のようなものでもウォーキング専門のコースもあり、なかなかよかった。息子にとっても浅いプールもあり、遊び道具もたくさんあって、楽しそうだった。終わった後は、併設の小さな風呂にも入ってさっぱり。息子は、すっかり気に入って、また行きたいと来週いいそうな気がする。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
117位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク