FC2ブログ

こんな店だったとは(5/31)

雑誌や新聞によく載っている富山メルヘンというロールケーキが有名な店があるのだが、今日のお昼にそこに行ってみることにした。何だか分かりにくい場所にあるということだけは分かっており、ためしにカーナビで探してみたら。。。


何と載っていました。驚きです。


カーナビにしたがって、行くとちょっと道を間違えたが、無事到着。

えっ、こんな店?住宅街の真ん中にある間口の狭い店で、看板も20年ほど変えていないような昔ながらのデザイン。大丈夫だろうか。


と心配になったものの、中でシュークリームと昼食用にパンを購入。ロールケーキはまた次回にすることにした。客もこんな場所にもかかわらず、何人か来ており、かなり地元では定着している模様。面白いものです。

午後からは、息子の水泳教室に久しぶりに行く。背泳ぎが上手にできるようになっていて、驚いた。まだ、顔を水につけるのが苦手なので、顔をつけてまっすぐに進むのはまだうまくできないようだが。日々、成長しています!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
83位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク