FC2ブログ

選曲がいい(6/6)

韓国サークルの集まりがあり、仕事の後、職場近くの会議室に向かう。参加者は予定どおりというか、若干の前後はあったが、プラマイゼロで、OK。集まりは今年の活動の総会ということであり、そちらは難なく終了。その後は、飲み会である。

自分で一度行ってみたかった居酒屋へ。芝居小屋というか、何というか、ちょっと変わった店内の作りではありましたが、普通の居酒屋ではありました。

その後、韓国人も一人混じってカラオケに。最近の韓国曲は知らないので、チョ・ソンモなどを歌ってみましたが、あまり受けはよくなく、むしろ、アン・チファンの「ネガ マニル」あたりを歌ったときのほうがよかった。この曲歌ったのは何年ぶりだろう???

しかし、その韓国人の選曲もよく、以前は鬼束ちひろを歌ってくれて感動しましたが(今日も歌っていましたが)、今度はアンジェラ・アキ!「たしかに」という曲を歌ってくれ、その曲、実のところ知らなかったんだけど、なかなかいい曲。個人的には「This Love」をリクエストしたくなったところだが、それは次回か?

ところで、今になって調べてみたら、アンジェラ・アキ、最近活動していない?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク