FC2ブログ

森歩き(6/22)

今朝は、ロシアに驚かされました。あの運動量は並大抵のものではない。オランダが負けたのは残念だが、負けも当然としかいえないほど、ロシアの出来がよかった。すばらしい。日本もなりふり構わず、ヒディンク監督にお願いしたらどうか。そう思うほど、あのチームのできはよかった。次々と選手が前に飛び出していく。見ていても、楽しい。

さて、今日は、頼成の森のしょうぶ祭りに出かけてきた。会場に着いた頃には雨もかなり降ってきたが、会場で傘を貸し出してくれていたので、そんなに濡れないですんだ。目当ての餅も無事もらえたし(笑)。その後、いつもは歩きたがらない息子が森を歩きたいと言い出すので、天候があまりよくなかったが、歩くことに。

幸い、ナチュラリストの方に同行してもらうことができて、1時間ほど歩いた。だが、息子は途中でばててしまったようで、疲れた疲れたばかり言っていた。それでも、何とか歩ききりました。最近、全然走っていないので、少しでも歩くようにしないとと思う。それが実践できてよかったのかなと。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク