FC2ブログ

ちょっと出かけて(9/15)

さすがに少し遠くに行きたくなった。昨日から少し調べていたが、結局、調べていたとおり雷鳥バレースキー場のゴンドラに乗りに行った。

車を走らせて1時間弱。山頂までは8分ほどで到着。少しガスがかかっていたものの、上からの眺めはよかった。そこからは、パラグライダーが出発していく様子も間近に見ることができた。あんなふうに出発していくんですね。

山頂でおにぎりを食べ、午後からは実家のほうへ。私の両親と風呂に行き、それから夕食も一緒に。一応、敬老の日ということで、務めは果たせただろうか。

さて、問題は明日からです。まだ不安です。不安なのですが、それでも誰もそのことには気付かないだろうし、誰も手加減などしないだろうし。前を向いて歩いていけるだろうか。ただ、その不安が大きいだけです。

どうすれば。。。。一つ一つ山を崩していくしかないのだろうけど、その山がどれだけの大きさなのか見えていないところがつらいところです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
92位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク