FC2ブログ

Jの最終日(12/6)

Jリーグの最終日。J2は仙台が勝利。こちらはセレッソを応援していてモリシの勇姿も見られたのだが、来年もJ2で戦うことに。富山にセレッソがくるのかあ。複雑な気分だなあ。まあ、ベガルタは入替戦頑張ってください。相手がどこになるかと思いながら一番その確率が高いヴェルディの試合を見ていた。なぜか、かわいそうになるくらいにヴェルディには不利な判定が続く。あの福西の退場はないよなあ。

それでも10人になってヴェルディの方が戦い方が明確になり、健闘していたのだが、ハンドの反則もとってもらえず、失点。それでも千葉が負けている限り、まだ入替戦だったのだが、あれよあれよというまに千葉が逆転。その後の奮闘も空しく自動降格となってしまった。

そうか、ヴェルディも来年富山に来るんだなあ。それにしても千葉の残留力は驚異的。今年こそだめだろうと思ったのだが、なぜなんだろう。ジュビロまで負けるとはおもわなかった。
でも、それを商売に使ったら。。。福岡がそうだったように。来年の千葉は危ないかも。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
92位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク