FC2ブログ

富山に戻る(12/30)

午前中、退屈なので家族3人で近くの公園まで行く。携帯の写真でいろいろと撮ってみるが、携帯電話のカメラが撮影しようと思ったら、初期画面に戻ったりと、原因不明の動きを見せるので、なかなかうまくいかない。そもそも、このことにはもうかなり前から気付いていたのだが、それでもチャレンジする私もどうかしている。

午後は、息子をwifeのご両親に任せて、出かける。韓国のCDを買いたいと思って桃谷に出かけたのだが、目当ての店は今日から休みになっていた。残念。

でも、前回来たときに日曜でほとんどの店が休んでいた御幸通り商店街も活気にあふれていて、正月用なのか買い物客で栄えていた。何か食べようかと思ったら、ちょっとおしゃれっぽい韓国茶の店を発見!帰りの時間もそれなりに迫っていたが、迷わず入る。

私は梅実茶を頼み、満足。でも客が誰もいなかったので、今度来るときにあるかなあと心配になる。まあ、そんなこんなで、帰りの電車にも間に合って富山へ戻ってきました。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
137位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク