泥酔(4/23)

泥酔して過去に何度も失敗している私にとって草なぎさんの事件は他人事ではないというか、笑えないというか。(当時ご迷惑をおかけした皆様には深くお詫びします。場所も、思い起こせば、名古屋で2回、東京で1回、ソウルで1回、富山で4回、、、多すぎ(涙))。

幸い私の場合は、泥酔しても大暴れはしない傾向のようなので大事には至ってはいませんが、こちらからお願いした翌日の約束を破ったりとかはあり、何とも注意しないと。

東京の時は、夜中に路上に倒れているところを誰が通報してくれたかは分からないけれど、救急車で病院に運ばれ、自己嫌悪で死にたくなった記憶もあり。でもその後も繰り返しているので、学習能力なし。

で、草なぎさんの場合は、立場が立場だし、彼のイメージもイメージなので、なかなか復帰は難しいのではないかと。でも、即クビになったわけではないから、復帰の選択肢もあるのかな。

そういえば、ニュースでやっていた韓国の反応が面白かった。若い女性の「信じられません。衝撃です」といったコメントの後で、若い男性が「私の周りにもそんな人いますよ。また頑張ってほしいですね。」とコメント。韓国らしい。。。。。そこが良さでもあり、悪さでもあるのだけれど。

韓国のそんなところは、多分草なぎさんも好きだと思うし、韓国を愛する気持ちは失わないでほしいと思います。

(今日の富山walker)
19032歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
90位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク