FC2ブログ

また勝った(5/5)

こどもの日。今日は、また家族でカターレの試合を見に出かけた。今日は、イベントでジャンボ海苔巻きを作るとのことで、その受付開始時間の前には着いたのだが。。。もう既に定員に達していた。残念。

だが、息子はあまり気にせず、そのままそばの公園で遊ぶ。私はこんなこともあろうかと走る準備をしていたので、周囲のクロスカントリーコースを12kmほど走った。タイムも安定していい感じだった。たっぷり汗をかいた。

今日の相手は熊本。藤田俊哉が移籍したチームで彼をみるのを楽しみにきたのだが、メンバー表を見るとサブメンバーにも入っていない。おまけにこのチームの脅威である木島や中山もいない。連戦続きでアウェイだからなのだろうが、残念だった。だが、こんな飛車角落ちのチームに負けるわけにはいかない。

と思ってみていたが、なかなかスコアが動かずじりじりしたものの、後半に途中交代した選手が交代直後に得点を決めて勝利。これでいずれも無失点で3連勝。その前はスコアレスドローだったから、4試合連続無失点だ。監督の采配も神懸かっているし、すごいぞカターレ。

(今日の富山walker)
記録なし。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
23位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク