FC2ブログ

長い打ち合わせ(6/19)


午後から長い打合せ。今年の懸案事項ではあるのだが、どんな展開になるのか先が読めないのだ。とにかく。内容はとある計画作り。ただ、この計画というのがやっかいで、ずっと残っていくものだから、その時の勢いで作るとかなり恥ずかしいものになってしまう。かといって、特色も出さなければならず、それはそれで難しい。

とにかく、途中で休憩をはさんだとはいえ、午後ずっとだから4時間ほど。長い打合せになった。私は長い打合せは苦手なのだが(誰でもそうだろうが)、今日は何となく予想できたので、それほどでもなかった。

単に打合せの発起人の上司が席にいたくなかったというのもあるのだろう。私の上司は席にいるのを嫌がる、というのはその席の近くの人からいろいろ言われるのが嫌だからだ。私はその上司が嫌いではない。その人に対して色々言う人間が困りものなのだ。まあ、その人は誰から構わずいろいろいうのではあるが。いずれにせよ、以前にも書いたことだが、こちらの意見にも耳を傾けて欲しい。そんなわけで、今週は終了。

(今日の富山walker)
8039歩。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ひさしぶりに遅くまで(6/18)

昼、何とか外に出ることができて、いつものようにSBCへ。ここにくるとやはり落ち着く。たまっていた他愛のない日記を書き終えて、職場へ戻る。ここ数日ちょっとたるんだ日が続いていたが、明日きちんとした勉強会をすることになり、書類を大量に印刷。かなり大量なので、印刷はどうしてもプリンタが占領できる夜になってしまった。

11時台に帰ってきてそれから飯。相変わらずだらだらしてしまった。いよいよ今週も残り一日。

(今日の富山walker)
8630歩。


----
sent from W-ZERO3
FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
89位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク