FC2ブログ

惜しい引き分け(6/21)

夕方、カターレの試合をテレビで見ていた。相手が甲府だったので、押されるかと思いきや、結構互角の戦い。相変わらず怪我人のため、メンバーは飛車角落ちのようなメンバーではあるのだが、見ているこちらがこのメンバーに慣れてしまった嫌いはある。また、選手もこのメンバーで結構落ち着いているような。

以前、酷評した永富、川崎、足助のいずれも今日も先発だったが、以前ほど悪くはなかった。生で見るのとテレビで見るのとでは少し違うのかもしれないが、それでもいずれも自分の役割はこなしていたように思う。ただ、足助はまだちょっと軽いかなあ。

試合は前半に先制して、結構有利に進めていたが、後半に入り、怪我の治療等でロスタイムがかなり発生し、表示された時間は8分。それでも妥当な時間ではあったのだが、攻めきるのか守りきるのかちょっと中途半端な状態で最後進めていた嫌いがあり、結局追いつかれてしまった。控えも含めた控えの底力といったところか。池端のセンターフォワードは初めて見たが、決定的な仕事をされたこともあり、結構怖かった。だてに4位にたっているチームではない。


(今日の富山walker)
3979歩。

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
163位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク