FC2ブログ

完勝(8/2)

夕方からひどい雨。

本当は行きたかったのだが、テレビでの観戦とした富山ー湘南戦。湘南はこのところ3連敗と歯車がかみ合っていない。とはいえ、ホームでなかなか勝てない富山。おまけにこの雨。愛媛戦の前半もこんな雨でやられていたから心配だったが。。。


これが思いもかけない完勝。前半からこんなに押しているカターレは初めて見たぞ。前半からコーナーキックの嵐。ただ、その前半で点が取れなかったので、弱いチームが負けるパターンかと思っていたが、後半もペースは落ちなかった。むしろ湘南の方が前半から体が重い様子。

それにしても、得点を決めたカン・ヒョンスの今日の働きは素晴らしかった。得点だけでなく、それ以外の攻撃時や守備でも貢献。採点は間違いなく「7」でしょう。前節に続いて川崎もよかったのに、最初に途中交代。カズばりにベンチに「おれ?」って言ってました。本人も手応えがあったんだろうに。やっぱり代えるんなら永冨ではないかと。

でも結果的に代わって入った桜井がフリーキックもらってそこから1点。でも代える相手は永冨でよかったような。相変わらずの不思議采配です。

でも、最後まで相手にペースを握らせずの勝利は素晴らしかった。サカダイの発売が楽しみです。

(今日の富山walker)
3886歩。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
71位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク