あの人(8/8)

仕事疲れで、今日は休み。ただ、息子も含めて家にいても仕方がないので、野球をしに近くの公園へ。少しずつ慣れてきてボールも遠くへ投げられるようになってきているのが分かる。こちらはひたすらバッティングピッチャーだ。

1時間くらい公園で遊び、それから午後は息子を水泳教室へ送り出し、自分は一人家にいた。

巷の話題はもうあの人一色。どこに隠れているのか。裏に誰がいるのかなど。

結局夜には出頭となったが、世間に与えた影響は大きい。同世代だし、当時応援していた人はどう思うんだろう。

自分自身まで否定されたような気になるんじゃないかな。だから芸能人は絶対にあんなことはやってほしくないのだが。

今週は裁判員制度に、甲子園とあの人と関係のありそうなことが話題になった週でした。ちなみに、私がスカパー!で見ているドラッグがテーマの金八先生第7シリーズは明日最終回です。

(今日の富山walker)
1637歩。息子と遊んだときは歩数計つけてませんでした。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
124位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク