夜の359号線(7/27)

夜、仕事で砺波方面へ車で向かった。途中で、カメラの充電池を充電したままで、電池のないカメラを持ってきたことに気がついたが、今から取りに戻っては遅れるので、そのまま向かった。

写真は、携帯で撮れば何とかなるだろう。

富山市内から砺波方面に向かうには大体国道359号線というのを使う。途中、ほとんど信号もなく、道も広い山越えの道である。

行きはまだ明るく、別にどうということはなかった。ちょっと会場に早く着きそうだったので、少し遠回りして会場に到着。仕事の方は夜の9時頃に無事終了した。写真だけが心配だが、何とかなるだろう。

帰り道、真っ暗な中をカーナビに従って帰る。359号線は途中、ほとんど街灯がないのでちょっと怖かった。カーブも多いし。それでも注意力を絶やさずに婦中町まで来て一安心。

職場に10時頃に戻ってくると隣の班がまだフルメンバーで仕事中。何だか異様な光景だった。お疲れ様です。

(私の10年日記)
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
146位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク