5月は全敗 ロアッソ熊本 対 カターレ富山(5/31)

前節の裏天王山を落として、辛うじて21位ではあるものの、ほとんど最下位と変わらない状況とカターレ富山。

急に暑くなってきた中、熊本でのアウェイ戦だ。
映像を見る限り、かなり暑そうだった。

スタメンはGK水谷、DF高、御厨、平出、木村、MF木本、秋本、キム・ヨングン、中島、FW白崎、三上。

前半の前半は互角に渡り合っていて、中島がGKと1対1になる場面も。
結果的にはこれを逃したのが痛かった。
今日はこちら側のCKも多かったのだが、そのチャンスを逃し続けると、30分前後に立て続けに失点。
いずれも、ゴールライン近くまでえぐられて、マイナスのクロスを決められてのものだった。

今日も絶望的な状況になった。

しかし、後半に入って熊本の足が止まり、カターレがボールを持てるようになった。
これはチャンスなのだが、ボールは持てるもののなかなかシュートまではいけない。
熊本は攻められないながらも、シュートは打たせないようにうまく守っていた。

時折、カウンターを食らい、更に失点してもおかしくなかったが、オフサイドに救われたり、GK水谷が何とか止めてくれたりで、これ以上の失点はなく、スコアでは何とか0対2で、惨敗という形は避けられた。

しかし、今日、讃岐が引き分けたことで、単独最下位に。
試合終了後、走り回った木本が呆然と立ち尽くしていたのが印象的だった。

ここまで落ちても変われないチーム。
このまま淡々としていていいのだろうか。

(選手の動向)
1 飯田  2試合連続サブ
2 木村  16試合連続スタメン
3 御厨  7試合連続スタメン
4 平出  3試合連続スタメン
5 秋本  5試合連続スタメン
6 内田健 5試合ぶりにサブに復帰
7 朝日  ベンチ外
8 大西  3試合ぶりにサブに復帰
9 白崎  2試合ぶりスタメン
10 苔口  負傷でベンチ外に
11 ソ・ヨンドク 負傷でベンチ外に
13 キム・ヨングン 3試合連続スタメン
15 三上  スタメンは5試合ぶり
16 國吉  前節スタメンから2試合ぶりのサブに
17 木本  4試合連続スタメン
18 西川  ベンチ外
19 池端  3試合ぶりサブに復帰
20 高   5試合ぶりスタメン
21 水谷  3試合連続スタメン
22 棚橋  ベンチ外
23 吉川拓 10試合ぶりサブに
24 ヤン・ヘジュン ベンチ外
25 梅村  ベンチ外
26 大山  ベンチ外
27 吉川健 ベンチ外
28 村松  2試合連続サブから途中出場
29 内田錬 ベンチ外
30 田中  ベンチ外
31 柴田  ベンチ外
33 中島  16試合連続スタメン

(元カターレの選手の結果)
GK守田(12-13、現新潟)14試合連続スタメン
DF福田(11-12、現大宮)3試合連続のサブから2試合連続の出場
DF舩津(09-11,13、現山形)負傷でベンチ外
DF舘野(12-13、現東京V)ベンチ外
GK金井(11-13、現熊本)2試合連続のサブ
MF加藤(12、現群馬)5試合連続のサブ
GK内藤(10-12、現群馬)9試合連続スタメン
MF関原(10-12、現讃岐)負傷でベンチ外
DF吉井(10-13、町田へレンタル中)ベンチ外
DF松原(11-12、現長野)13試合連続スタメン
FW三根(13、現長野)ベンチ外
DF江崎(09、現秋田)ベンチ外に
MF森(10-13、佐川印刷京都SC(JFL)へレンタル中)12試合連続スタメン
MF山本(13、ヴェルスパ大分(JFL)へレンタル中)ベンチ外
FW平野(10-12、ブリーラムユナイテッド(タイプレミア)5/28に先発出場1得点
FW黒部(10-13、TTMカスタムズFC(タイ2部))出場せず
MF景山(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))スタメン
MF野島(08-10、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ
FW石黒(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))1得点1アシスト
FW長谷川(08-09、奥越FC(北信越2部))1得点1アシスト
MF山瀬(12-13、FC大阪(関西1部))サブから途中出場

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

死んだ魚のような目はもう見たくない(5/30)

今年第15節を終了して1勝2分12敗。
前節最下位の讃岐に白星を献上してしまったことで、サポーターの間にも大きな失望感が広がっている。

そんな中で迎えるアウェイ2連戦となる熊本戦だ。

この状況、何となく2年前に似ている。
あの時は8月だったけれども、熊本戦がアウェイ2連戦の2試合目で、その年経験した15試合勝ちなしの15試合目だった。

2年前はその試合で、そんなに上位にいるわけではなかった熊本に大敗して、完全に降格を覚悟した。
そして試合後にサポーターが、挨拶に来た監督、選手に向かって言った言葉。

「死んだ魚のような目をして、挨拶に来るのは許さない」

正直なところ、後半の部分は定かではないが、「死んだ魚のような目をして」のフレーズは強烈に印象に残っている。
個人的に、カターレの歴史に残る言葉だ。

今年も状況の悪い状態は変わらない。
この時期は毎年成績が悪く、特にアウェイでは全然サッカーになっていないことも多い。
前節を見ているとまさにそうだ。

また前節のような試合を見せるのか。
そんなことがあってはならない。
どこまでも応援はするが、見ている側を興奮させてほしいのだ。
攻められても徹底して守り切るとか、ゴールを奪うためになりふり構わず攻撃するとか。

昨日、苔口とヨンドクが故障したというニュースがあった。
状況は厳しい。
しかしそれでも、今いる選手で、状況を変えなければ。

安間監督もチームを変えろ。
選手も意地を見せろ。
感情をむき出しにして、勝ちにこだわれ。

青臭い言葉しか書けないが、それでも、カターレを見続ける気持ちは変わらない。
チームが変わるのは次の試合じゃないかと、いつも期待している。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

今日も暑かった(5/29)

昨日、今日と暑い日が続く。
明日は出張のため、実質今日で5月は終わり。

来週からはクールビズスタートだ。
さすがにもうスーツでの通勤は暑い。
衣替え。

待っている。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あと一月(5/28)

現在の状況が、あと一月は続くことが決まった。

皆つらい。
自分もつらい。
だが、もっとつらい人がいるから。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

日本代表戦があったようで(5/27)

日本代表の壮行試合があり、グランドプラザでパブリックビューイングが行われたようで。
しかも大変な人だったとか。

いまだに日本代表は人気があるんだなあ。

最近、カターレばかりなんで、あまり日本代表に関心がなくなってしまった。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

つらいのう(5/26)

早くも週が明けた。
ここ2週間くらいは、月曜がつらい。

課題が山積みだからだ。
かといって、休日出勤をやるのは嫌だし。

午前中だけでかなりしんどかったので、昼の散歩はいつものポッドキャストではなく、気分を上げる曲を聴きながら歩く。
ずっとPerfumeの「dream fighter」を聴いていた。

そんなわけで月曜はいつも憂鬱である。
結局、かなり帰りは遅くなってしまった。

先週はしんどかったとはいえ、結構前向きではあったのだが。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

初草島(5/25)

草島というのは、カターレの練習場がある場所のことで、試合はよく見に行っているが、練習を見に行くのは初めてのこと。

今日は午後4時から練習とのことで、特に予定もなく、なぜかとても気になったので、迷ったあげく、行ってみることにした。
とは言っても出足は遅く、草島に着いたのが午後5時頃。

その頃には、おそらくユースチームとのミニゲームをやっていて、カターレの控え組が試合をやっていた。
相手がユースチームなので、当然試合は有利に運べるわけで、守備も思いっきり当たりに行っていた。

ベンチに入るべき選手で、昨日、ベンチにもいなかった選手はどうやら怪我のようで、別メニューでピッチの周りを走っていた。

初めて見たので比較はできないが、特に、普段と変わりがないようにも見えた。
それがいいのか悪いのかはわからないが、選手にとっては練習は日常であり、変に気負うこともないのだろう。試合の翌日でもあるのだし。

自分個人としては、一つ新しいことに挑んでみたわけだが、何か変わるきっかけになれば、とでも思っている。
選手とサポーターの距離は近い。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

勝ちたい思いの差で讃岐に負ける カマタマーレ讃岐 対 カターレ富山(5/24)

スタメンはGK水谷、DF木村、御厨、吉川拓、平出、MF木本、キム・ヨングン、秋本、中島、FW國吉、苔口。

白崎が足に違和感があるようで、ベンチを外れた。

試合は前半から讃岐のペースだったが、その中で、カターレのカウンターが決まって先制。
國吉が右の木村に流し、そこから狙い定めたクロス。苔口がきれいに決めた。

強いチームならこれで、さらに前がかりになる讃岐から得点を奪っていくことができただろう。

しかし、そうはいかなかった。
得点してから、そんなに時間が経たないうちに、カターレの右サイドからクロスボールを上げられて、同点ゴールを許す。

後半は攻められながらも何とかしのいでいたものの、結局は讃岐の執念に負けた。
クロスボールを上げたアンドレアは、その後も走り続けて、最後は完全に足を負傷するくらいまで走り続けた。

破れたが、辛うじて最下位は免れたものの、もう時間の問題か。
好転の兆しは見えない。

(選手の動向)
1 飯田  2試合連続サブ
2 木村  16試合連続スタメン
3 御厨  7試合連続スタメン
4 平出  3試合連続スタメン
5 秋本  5試合連続スタメン
6 内田健 5試合ぶりにサブに復帰
7 朝日  ベンチ外
8 大西  3試合ぶりにサブに復帰
9 白崎  2試合ぶりスタメン
10 苔口  負傷でベンチ外に
11 ソ・ヨンドク 負傷でベンチ外に
13 キム・ヨングン 3試合連続スタメン
15 三上  スタメンは5試合ぶり
16 國吉  前節スタメンから2試合ぶりのサブに
17 木本  4試合連続スタメン
18 西川  ベンチ外
19 池端  3試合ぶりサブに復帰
20 高   5試合ぶりスタメン
21 水谷  3試合連続スタメン
22 棚橋  ベンチ外
23 吉川拓 10試合ぶりサブに
24 ヤン・ヘジュン ベンチ外
25 梅村  ベンチ外
26 大山  ベンチ外
27 吉川健 ベンチ外
28 村松  2試合連続サブから途中出場
29 内田錬 ベンチ外
30 田中  ベンチ外
31 柴田  ベンチ外
33 中島  16試合連続スタメン

(元カターレの選手の結果)
GK守田(12-13、現新潟)14試合連続スタメン
DF福田(11-12、現大宮)3試合連続のサブから2試合連続の出場
DF舩津(09-11,13、現山形)負傷でベンチ外
DF舘野(12-13、現東京V)ベンチ外
GK金井(11-13、現熊本)2試合連続のサブ
MF加藤(12、現群馬)5試合連続のサブ
GK内藤(10-12、現群馬)9試合連続スタメン
MF関原(10-12、現讃岐)負傷でベンチ外
DF吉井(10-13、町田へレンタル中)ベンチ外
DF松原(11-12、現長野)13試合連続スタメン
FW三根(13、現長野)ベンチ外
DF江崎(09、現秋田)ベンチ外に
MF森(10-13、佐川印刷京都SC(JFL)へレンタル中)11試合連続スタメン
MF山本(13、ヴェルスパ大分(JFL)へレンタル中)ベンチ外
FW平野(10-12、ブリーラムユナイテッド(タイプレミア)クーデターの影響で延期
FW黒部(10-13、TTMカスタムズFC(タイ2部))クーデターの影響で延期
MF景山(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))スタメン(5/11現在)
MF野島(08-10、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ(5/11現在)
FW石黒(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ(5/11現在)
FW長谷川(08-09、奥越FC(北信越2部))ベンチ外(5/11現在)
MF山瀬(12-13、FC大阪(関西1部))サブから途中出場

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

足取り(5/23)

火曜日はどうやって帰ってきたのか分からなかったが、iPhoneに記録が残っていることに気がついた。
それを見ると。。。

大体予想どおりだった。
タクシーに乗ったのも奇跡的だった。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

依然として(5/22)

だめな感じは残っているが、体調は少し戻ったようだ。
それにしても情けない。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

だめだ(5/21)

昨日の酒が完全に残っているが、午前中に会議があることはわかっていたので、無理矢理に行った。
正直なところ、体は動かなかった。

何とか会議に出て発言もしたが、とてもしんどかった。

午後もしんどく、何とか無事乗り切っただけという状態。
だが、休むわけにはいかなかったのだ。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

酔いつぶれた(5/20)

また、酔いつぶれた。
記憶がない。
どうやって帰ってきたのかも覚えていない。

どこかで吐いていて、カバンにも服にもその跡があるのだが、どこで醜態をさらしてしまったのだろうか。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

難しい(5/19)

一つの言葉、一つの表現。
ある人にとっては何でもない言葉が、ある人にとっては心を傷つけることになってしまう言葉。

難しい。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

遠い1点 カターレ富山 対 ジュビロ磐田(5/18)

いよいよ迎えた今年一番のビッグネーム、ジュビロ磐田。
日本代表に選ばれた伊野波も控えとは言えやってきたし、前田や駒野と言ったつい最近まで代表だった選手。前回の代表選手でもある松井もいる。

そんなジュビロを迎え撃つカターレ富山。
スタメンはGKに体調不良の飯田に代わり水谷、DF木村、吉川拓、御厨、平出、MF木本、キム・ヨングン、秋本、中島、FW白崎、苔口。
平出もスタメンに復帰してきた。

試合は前半をスコアレスでしのげそうだったところ、本当に終了間際にゴール前を崩されて、小林にゴールを決められてしまう。本当にもったいなかった。

そして迎えた後半。
なかなか得点を奪えず、その中でも攻撃のスイッチがなかなか入らなかったところ、終了間際に秋本がゴール前でシュート。
これを相手GK八田が防いでコーナーキックに。

そこで急に盛り上がる場内。
GK水谷まで上がってきて期待は高まったが、結局得点は奪えず試合終了となった。

形を見ればジュビロ相手に1失点なら上出来かも知れないが、それでも反撃が遅すぎた。
本当にシンプルにシュートに持って行けば何かが起きるかもしれないのに。
とりあえず、枠には飛ばそう。
残念な試合だった。

いよいよジュビロさん。


コミュニティFMまできてました。


試合前、leap-blue。


ライカ君は富士山クレープでおもてなし。


サイン会は大西と池端。


ジュビロサポ。


カターレサポ。


(選手の動向)
1 飯田  体調不良でベンチ外に
2 木村  14試合連続スタメン
3 御厨  5試合連続スタメン
4 平出  5試合ぶりスタメン
5 秋本  3試合連続スタメン
6 内田健 ベンチ外
7 朝日  ベンチ外
8 大西  負傷と見られ、ベンチ外に
9 白崎  14試合連続スタメン
10 苔口  5試合連続スタメン
11 ソ・ヨンドク サブに復帰
13 キム・ヨングン 3試合ぶりスタメン
15 三上  3試合連続のサブから途中出場
16 國吉  7試合連続のサブから途中出場
17 木本  2試合連続スタメン
18 西川  3試合ぶりのサブに
19 池端  ベンチ外
20 高   ベンチ外
21 水谷  5試合ぶりスタメン
22 棚橋  ベンチ外
23 吉川拓 8試合連続スタメン
24 ヤン・ヘジュン 今季初のサブメンバー入り
25 梅村  ベンチ外
26 大山  ベンチ外
27 吉川健 3試合ぶりのサブ
28 村松  ベンチ外
29 内田錬 ベンチ外
30 田中  ベンチ外
31 柴田  3試合ぶりのサブメンバー入り
33 中島  14試合連続スタメン

(元カターレの選手の結果)
GK守田(12-13、現新潟)14試合連続スタメン
DF福田(11-12、現大宮)3試合連続のサブから2試合連続の出場
DF舩津(09-11,13、現山形)負傷でベンチ外
DF舘野(12-13、現東京V)ベンチ外
GK金井(11-13、現熊本)2試合ぶりのサブ
MF加藤(12、現群馬)4試合連続のサブから2試合連続の途中出場
GK内藤(10-12、現群馬)8試合連続スタメン
MF関原(10-12、現讃岐)負傷でベンチ外
DF吉井(10-13、町田へレンタル中)ベンチ外
DF松原(11-12、現長野)12試合連続スタメン
FW三根(13、現長野)ベンチ外
DF江崎(09、現秋田)今季初のベンチ外に
MF森(10-13、佐川印刷京都SC(JFL)へレンタル中)10試合連続スタメン
MF山本(13、ヴェルスパ大分(JFL)へレンタル中)ベンチ外
FW平野(10-12、ブリーラムユナイテッド(タイプレミア)スタメンフル出場
FW黒部(10-13、TTMカスタムズFC(タイ2部))スタメン
MF景山(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))スタメン(5/11現在)
MF野島(08-10、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ(5/11現在)
FW石黒(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ(5/11現在)
FW長谷川(08-09、奥越FC(北信越2部))ベンチ外(5/11現在)
MF山瀬(12-13、FC大阪(関西1部))サブ

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

iPhone初期化(5/17)

ここのところ、iPhoneの動きが重かったので、思い切って初期化して、再設定してみようと思い立ち、朝からその作業を。

バックアップを取り、初期化した上で、そのバックアップから復元しようとしたが、これが痛いことに復元に失敗。
2回試してみたが、2回とも失敗。

やむなく、初期化して、アプリを再度設定するなどしたが、電話帳が古いバックアップのもの(おそらく2年くらい前のもの)くらいまでしか復元できなかった。

まあ、電話帳もそうそう更新されているわけではないから、大きな問題はないのだが、それよりもアプリの再設定や、アプリの配置などを直すのに時間がかかった。

この作業はもうやりたくない。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

名古屋出張(5/16)

とにかく多忙なのであるが、名古屋出張が入っていたので、10時半頃まで職場にいてから、名古屋に向かった。打合せの午後3時にはぎりぎりだった。
が、その前の打合せも長引いていたようで、少し待つことになった。

打合せ自体は、いろいろと課題も指摘されたが、こちらの聞きたいことも聞けて何とかなった。

そのまま、午後6時台の電車に乗り、富山へ。
そして一旦職場に戻り、大量に残っている課題を整理。
何とか土日は休めそうだ。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ジュビロ戦を前に(5/15)

チーム状態が上がらないカターレ富山。
ではあるが、日曜はジュビロ戦。

代表に入った伊野波をはじめ、元代表の松井や前田や駒野がいる。
そして、個人的に好きなポポが見られる。
去年は神戸で出場停止で見られなかった。

楽しみだ。

カターレはそれでも、躍動する姿を見せて欲しい。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

悪い方向へ(5/14)

そうならなければいいと思っていたが、結局悪い方向に事は進んでしまった。

正直、ショックである。
でも、一番つらいのは自分ではない。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

つらいのに気付けなかったことに(5/13)

午後からずっと会議に出ていて、ようやく落ち着いたのが、もう6時を回ってから。
そこからいろいろと残り仕事をしていたのだが。
なかなかアイディアが浮かばない。

そんなこんなで遅くまでいた。
そんな日にそれは起こった。

気付かなくて申し訳ない。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

富山でカターレと戦ったW杯戦士たち(5/12)

今日は4年に一度のワールドカップに臨む日本代表選手の発表の日。
そんなエリートに見える選手達でもJ2経験者は多い。

その中でも、富山でカターレと戦った代表選手の記録を集めてみた。
北九州サポさんが作っていたので、それの真似です。

GK権田
 2011年8月28日 カターレ富山 対 FC東京(1-0)
  サブメンバー

DF今野
 2011年8月28日 カターレ富山 対 FC東京(1-0)
  スタメンフル出場
 2013年4月21日 カターレ富山 対 ガンバ大阪(0-4)
  スタメンフル出場

DF森重
 2011年8月28日 カターレ富山 対 FC東京(1-0)
  スタメンフル出場

DF酒井宏樹
 2010年5月22日 カターレ富山 対 柏レイソル(1-2)
  サブメンバー

DF酒井高徳
 2011年4月17日(東日本大震災チャリティーマッチ)
  カターレ富山 対 アルビレックス新潟(0-0)
  スタメンフル出場

MF遠藤
 2013年4月21日 カターレ富山 対 ガンバ大阪(0-4)
  スタメンフル出場

FW香川
 2009年4月26日 カターレ富山 対 セレッソ大阪(0-0)
  スタメンフル出場
 2009年9月2日 カターレ富山 対 セレッソ大阪(0-1)
  スタメンフル出場1得点

FW柿谷
 2009年4月26日 カターレ富山 対 セレッソ大阪(0-0)
  スタメン
 2010年4月25日 カターレ富山 対 徳島ヴォルティス(2-3)
  スタメン
 2011年6月29日 カターレ富山 対 徳島ヴォルティス(0-2)
  スタメンフル出場

FW齋藤
 2011年11月19日 カターレ富山 対 愛媛FC(1-2)
  スタメン

9人も富山での試合に来ている。柿谷は3回も来ているし。

嬉しい記憶としてはやはり2011年8月28日のFC東京戦。
今野、森重のDFラインを破って、黒部が奪った1点を守りきって勝ったあの試合。
これまで何試合も見ているが、これは本当に思い出深い試合である。


そして、忘れてはいけない。

DF伊野波
 2014年5月18日 カターレ富山 対 ジュビロ磐田(?-?)

というのが、今度の日曜に記録されるはずだ。楽しみだ。
J2で唯一選ばれた選手を富山で見られるというのはなかなかない。
これも集客に活かしたい。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

結局はいつものアウェイの出来 アビスパ福岡 対 カターレ富山(5/11)

今日は淡々と。
スタメンは、GK飯田、DF木村、吉川拓、御厨、田中、MF木本、大西、秋本、中島、FW白崎、苔口。

前半は途中から完全な福岡ペースになり、コーナーキックから失点。
さらには、こちらのシュートの場面から一気にカウンターを食らって2失点。
そのほかにも、あわやPKという場面やら、完璧なFKがオフサイドになったりとか危ない場面が多かった。

後半はラッキーなPKで中島が1点を返すも、結局はそのまま試合は終了。スコアは1点差だったが、何とも物足りない試合となった。

(選手の動向)

1 飯田  4試合連続スタメン
2 木村  13試合連続スタメン
3 御厨  4試合連続スタメン
4 平出  サブに復帰
5 秋本  2試合連続スタメン
6 内田健 ベンチ外
7 朝日  ベンチ外
8 大西  8試合連続スタメン
9 白崎  13試合連続スタメン
10 苔口  4試合連続スタメン
11 ソ・ヨンドク ベンチ外に
13 キム・ヨングン 2試合連続のサブ
15 三上  2試合連続のサブから途中出場
16 國吉  6試合連続のサブから途中出場
17 木本  今季初スタメン
18 西川  ベンチ外
19 池端  7試合連続のサブ
20 高   ベンチ外
21 水谷  2試合連続のサブ
22 棚橋  4試合ぶりのサブから今季初出場
23 吉川拓 7試合連続スタメン
24 ヤン・ヘジュン ベンチ外
25 梅村  ベンチ外
26 大山  ベンチ外
27 吉川健 ベンチ外
28 村松  ベンチ外
29 内田錬 ベンチ外
30 田中  2試合連続スタメン
31 柴田  ベンチ外
33 中島  13試合連続スタメン、1得点

(元カターレの選手の結果)

GK守田(12-13、現新潟)13試合連続スタメン
DF福田(11-12、現大宮)2試合連続のサブから今季初出場
DF舩津(09-11,13、現山形)負傷でベンチ外
DF舘野(12-13、現東京V)ベンチ外
GK金井(11-13、現熊本)5試合ぶりスタメン
MF加藤(12、現群馬)3試合連続のサブから途中出場
GK内藤(10-12、現群馬)7試合連続スタメン
MF関原(10-12、現讃岐)ベンチ外、負傷した模様
DF吉井(10-13、町田へレンタル中)ベンチ外
DF松原(11-12、現長野)11試合連続スタメン
FW三根(13、現長野)ベンチ外(5/4現在)
DF江崎(09、現秋田)8試合連続スタメン
MF森(10-13、佐川印刷京都SC(JFL)へレンタル中)9試合連続スタメン
MF山本(13、ヴェルスパ大分(JFL)へレンタル中)ベンチ外
FW平野(10-12、ブリーラムユナイテッド(タイプレミア)スタメンフル出場
FW黒部(10-13、TTMカスタムズFC(タイ2部))スタメン
MF景山(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))スタメン
MF野島(08-10、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ
FW石黒(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ
FW長谷川(08-09、奥越FC(北信越2部))ベンチ外
MF山瀬(12-13、FC大阪(関西1部))サブ

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

bjリーグ プレイオフ(5/10)

今日は以前から決めていたので、bjリーグのプレイオフを魚津まで見に行く。
夕方、実家経由で、会場のありそドームへ。

比較的広い体育館なので、端の方には空席も目立った。
しかし、試合はグラウジーズが圧倒。
快勝だった。

しかも、なぜかジュースの物販があって、それを売っていたのが、カターレのレポーターでおなじみの豊田麻衣さんだった。

驚いた。なぜそこに。

試合前




(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : バスケットボール(日本)
ジャンル : スポーツ

ああ、福岡戦(5/9)

またしても、試合結果を知ってからの更新。
去年、大勝したアウェイ。
何かが起きるかと思ったが。。。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

暑い(5/8)

職場は北向きの部屋なので、夏は涼しく冬は寒い。
ようやく冬を抜け出して、寒さからは開放された。
が、まだそんなに初夏を感じるような状態ではない。

が、今日スーツを着て外に出ると、違った。
完全な初夏だった。
スーツが暑い。

常温でも外の気温とずいぶん違う職場。
夏の間、しばらくはいい部屋ではあります。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

連休明け(5/7)

連休明けの勤務は、いつもにも増してしんどい。
とはいえ、今週中にやらなければならないこともいくつかある。
とりかかる。

なかなかうまくいかない。
今日が終わる。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

結局失点し、連敗 カターレ富山 対 ギラヴァンツ北九州(5/6)

ゴールデンウィーク最後の日。
天候にも恵まれて迎えた相手は好調の北九州。

片やカターレは秋本や田中が復帰し、現段階ではベストと言える布陣で試合を迎えた。
スタメンは、GK飯田、DF木村、吉川拓、御厨、田中、MFソ・ヨンドク、大西、秋本、中島、FW白崎、苔口。サブはGK水谷、DF池端、MFキム・ヨングン、大山、國吉、木本、FW三上。

試合は前半は何とかスコアレスで迎えて後半へ。
後半開始直後は、カターレがかなり攻め込み、ゴール前でのチャンスも数多くあった。
しかし、このチャンスを逃すと、相手の北九州がいろいろと手を打ってくる。

結局、渡に2得点を許して負けてしまった。

今日はメインのS自由席、真ん中の方で見たのだが、得点が取れないと、すぐにいらいらがつのるのか、野次が増え始め、失点すると、さらにそれがひどく。
サポートする側がこれではと不快になった。

もう一試合はここで観戦するのだが、できることなら、ここでは見たくないと思うような感じだった。

(今日の写真)
カターレの練習風景





北九州練習風景





いい天気





スタジアムDJ久世さん





今日はピカチュウ登場





豊田麻衣さん





試合前整列





北九州サポ





富山サポ





ハーフタイム、leap-blue





柱谷監督





安間監督



(選手の動向)

1 飯田  3試合連続スタメン
2 木村  12試合連続スタメン
3 御厨  3試合連続スタメン
4 平出  今日もベンチ外
5 秋本  2試合ぶりスタメン
6 内田健 ベンチ外
7 朝日  ベンチ外
8 大西  7試合連続スタメン
9 白崎  12試合連続スタメン
10 苔口  3試合連続スタメン
11 ソ・ヨンドク 2試合ぶりスタメン
13 キム・ヨングン 2試合ぶりのサブ
15 三上  5試合ぶりのサブから途中出場
16 國吉  5試合連続のサブから途中出場
17 木本  3試合連続のサブから途中出場
18 西川  12試合目にして初のベンチ外
19 池端  6試合連続のサブ
20 高   ベンチ外
21 水谷  3試合ぶりにサブに復帰
22 棚橋  ベンチ外
23 吉川拓 6試合連続スタメン
24 ヤン・ヘジュン ベンチ外
25 梅村  ベンチ外
26 大山  4試合ぶりのサブ
27 吉川健 ベンチ外
28 村松  ベンチ外
29 内田錬 ベンチ外
30 田中  4試合ぶりスタメン
31 柴田  ベンチ外
33 中島  12試合連続スタメン

(元カターレの選手の結果)

GK守田(12-13、現新潟)12試合連続スタメン
DF福田(11-12、現大宮)4試合ぶりのサブ
DF舩津(09-11,13、現山形)負傷でベンチ外
DF舘野(12-13、現東京V)2試合ぶりベンチ外に
GK金井(11-13、現熊本)4試合連続サブ
MF加藤(12、現群馬)2試合連続サブ
GK内藤(10-12、現群馬)6試合連続スタメン
MF関原(10-12、現讃岐)2試合ぶりスタメン
DF吉井(10-13、町田へレンタル中)4試合ぶりサブから途中出場(5/4現在)
DF松原(11-12、現長野)9試合連続スタメン(5/4現在)
FW三根(13、現長野)ベンチ外(5/4現在)
DF江崎(09、現秋田)7試合連続スタメン(5/4現在)
MF森(10-13、佐川印刷京都SC(JFL)へレンタル中)8試合連続スタメン(5/4現在)
MF山本(13、ヴェルスパ大分(JFL)へレンタル中)ベンチ外(5/4現在)
FW平野(10-12、ブリーラムユナイテッド(タイプレミア)スタメンフル出場(5/4現在)
FW黒部(10-13、TTMカスタムズFC(タイ2部))スタメンフル出場、1得点(5/4現在)
MF景山(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))スタメン(4/27現在)
MF野島(08-10、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ(4/27現在)
FW石黒(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))3試合連続スタメン、2得点(4/27現在)
FW長谷川(08-09、奥越FC(北信越2部))3試合連続スタメン、1得点(4/27現在)
MF山瀬(12-13、FC大阪(関西1部))2試合連続スタメン(4/27現在)

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

北九州戦 今季2勝目はなるか

今日、北九州戦。
スタメンには、秋本と田中が復帰しそう。
そして、攻撃陣は三上も含めた4枚がそのままで来そうである。

今のベストメンバーが揃った。

今日が今年の今後を占う一戦になりそう。
このまま沈んだままなのか、上昇していけるのか。

重要な一戦だ。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

卓球(5/5)

今日も午前中は卓球。
時間までやって、宿をチェックアウト。
昼は山代温泉の方に行ってぶらぶらしてみたが、あまり昼食を食べる店はなく。
結局、そば屋にはいることばできて、それを終えて、妻の実家の家族とはお別れ。

その後、富山に帰り、今度は私の実家の家族と夕食。

そして帰ってきて見た世界卓球のハイライト。
試合としては、5月3日にあったのだろうか。
女子団体戦の平野の逆転劇がすごかった。
3セット先取制で、2セットを奪われた後の3セット目。
11点でセットを取られるルールの中、4-9の劣勢から第3セットを取り返し、そのまま最終セットまでもちこんで勝ちをつかみ取る。

「団体戦の平野」と言われていて、勝率が高いという話だったが、見始めた時は、「これは負けるだろう、何が団体戦の平野だ」と思っていたのだが、本当にすごかった。
あんなことが起きるんだな。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

湯快リゾート(5/4)

1泊2日で粟津温泉へ。
朝から車で出かける。
うちの息子も、合流する妻の妹の家族も、卓球をやっているので、宿で卓球台を予約してから、駅に迎えに行く。

電車が少し遅れて到着し、出迎え。
早速、宿に向かい、ほどなく、卓球を開始。
2台の卓球台があったが、こんな昼間っからやる人もおらず、2台を占有状態。

1時間半ほど卓球をして、次は予約してあったカラオケに。

そして、迎えた夕食。
バイキングの夕食なのだが、人も多く、取り合いのような状態。
さらにプラスして、かにを加えていたのだが、これを食べるのに時間がかかり、今ひとつ食事を楽しめなかった。

個人的には高いけれども普通の旅館がいいかもなあ。
お風呂に入るだけなら日帰り入浴という手もあるだろうし。

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あそこまで行ったら勝ち点は欲しかった モンテディオ山形 対 カターレ富山(5/3)

前節、ようやく初勝利をあげたカターレ。
今節はスタメンを変えずにいって欲しかったが、コンディションや怪我などもあってか、スタメンには再び変化が。

DF高に代わって木村が左サイドから戻り、左サイドバックには内田健太が復帰。秋本に代わっては、キム・ヨングンが入り、ソ・ヨンドクに代わって三上が入った。
並びは、GK飯田、DF木村、御厨、吉川拓、内田健、MF三上、大西、キム・ヨングン、中島、FW白崎、苔口。サブにはGK柴田、DF池端、吉川健、MF國吉、ソ・ヨンドク、木本、FW西川。

前半は、ワントップの苔口を狙ってのロングボールが多い。
これがなかなかうまく通らない。
やはり距離があるためか、苔口に届く頃にはDFも密着して競っている。
前半はそれでもそんなに押されている印象はなく終了する。
三上に何度かシュートを決められるチャンスがあったのだが、GKの正面だったりして得点には至らず。

後半に入ると徐々に山形が押し始め、カターレは攻撃ができなくなる
何本もシュートを打たれるが、しかしながら、今日も飯田が好調で、相手のシュートを防ぐ。
さすがに徐々に山形も焦ってきていて、これはこのままスコアレスで終われるかもと思った矢先、アディショナルタイムに入ってから途中交代で入った萬代に決められてしまった。

後半はかなり攻められていたが、それでも、チャンスが全くなかったわけでもないわけで、それを考えると、決めるべき得点が決まらなかったことが敗因だと思う。
ただ、最後のシーン、DFには体を投げ打ってでも止めて欲しかった。
そこまで体をまだ張れていないのだろうな、思うシーンだった。

結局、前節の勝利に続いてまた勝ち点を奪いたかったところだったが、それは相手が許さなかった。
今日は攻撃がだめで攻められっぱなし。
ここに原因があるのは間違いないが、今日はとりあえずひとまず忘れよう。
次の試合はすぐにやってくる。
 
(選手の動向)

1 飯田  2試合連続スタメン
2 木村  11試合連続スタメン
3 御厨  2試合連続スタメン
4 平出  今日もベンチ外
5 秋本  再びベンチ外
6 内田健 2試合ぶりスタメン
7 朝日  ベンチ外
8 大西  6試合連続スタメン
9 白崎  11試合連続スタメン
10 苔口  2試合連続スタメン
11 ソ・ヨンドク 5試合ぶりにサブに
13 キム・ヨングン 4試合ぶりのスタメン
15 三上  2試合ぶりスタメン
16 國吉  4試合連続のサブ
17 木本  2試合連続のサブから途中出場
18 西川  11試合連続のサブから途中出場
19 池端  5試合連続のサブから途中出場
20 高   3試合ぶりベンチ外
21 水谷  ベンチ外
22 棚橋  ベンチ外
23 吉川拓 5試合連続スタメン
24 ヤン・ヘジュン ベンチ外
25 梅村  ベンチ外
26 大山  ベンチ外
27 吉川健 サブメンバーに
28 村松  ベンチ外
29 内田錬 ベンチ外
30 田中  ベンチ外
31 柴田  2試合連続サブ
33 中島  11試合連続スタメン

(元カターレの選手の結果、4日の結果含む)

GK守田(12-13、現新潟)11試合連続スタメン
DF福田(11-12、現大宮)ベンチ外
DF舩津(09-11,13、現山形)負傷でベンチ外
DF舘野(12-13、現東京V)4試合ぶりサブメンバー入り
GK金井(11-13、現熊本)3試合連続サブ
MF加藤(12、現群馬)サブに
GK内藤(10-12、現群馬)4試合連続スタメン
MF関原(10-12、現讃岐)4試合ぶりサブに
DF吉井(10-13、町田へレンタル中)4試合ぶりサブから途中出場
DF松原(11-12、現長野)9試合連続スタメン
FW三根(13、現長野)ベンチ外
DF江崎(09、現秋田)7試合連続スタメン
MF森(10-13、佐川印刷京都SC(JFL)へレンタル中)8試合連続スタメン
MF山本(13、ヴェルスパ大分(JFL)へレンタル中)ベンチ外
FW平野(10-12、ブリーラムユナイテッド(タイプレミア)スタメンフル出場
FW黒部(10-13、TTMカスタムズFC(タイ2部))スタメンフル出場、1得点
MF景山(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))スタメン(4/27現在)
MF野島(08-10、富山新庄クラブ(北信越2部))サブ(4/27現在)
FW石黒(08-09、富山新庄クラブ(北信越2部))3試合連続スタメン、2得点(4/27現在)
FW長谷川(08-09、奥越FC(北信越2部))3試合連続スタメン、1得点(4/27現在)
MF山瀬(12-13、FC大阪(関西1部))2試合連続スタメン(4/27現在)

(私の10年日記)
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年

読んで面白かったら、一押しお願いします。励みになりますので。

にほんブログ村 サッカーブログ カターレ富山へ ←ほかにもカターレ仲間がいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←ほかにも富山仲間が。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と中学生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
131位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク