FC2ブログ

(エア)第5節 アウェイで戦う相手はこれまで負けたことがないY.S.C.C.横浜

(ご存知のとおり、新型コロナウイルスの影響はなおも拡大、日程に関しては完全に白紙となりました。ですが、引き続きエア記事として、プレビューを書きます。気に入らない方はスルーしてください。)

1節試合が空いて、二週間ぶりに迎える第5節。
相手はY.S.C.C.横浜である。

Y.S.C.C.は、去年の得点源だった進、浅川、中心選手の奥田が抜けてチームも変わっているが、毎年選手が入れ替わっても常に新しい選手が活躍するそういうチームだ。

これまで5年間で11試合を戦っているが、対戦成績は8勝3分でまだ一度も負けていない。
昨年、Y.S.C.C.横浜の調子は決して悪くはなかったが、それでも去年も2連勝だった。
去年に至っては、Y.S.C.C.はカターレが苦手なのだろうかと思うくらいに、カターレ戦ではミスが出ていた。

そんな得意な相手に、今年も星を落とすわけにはいかない。
去年のアウェイ三ツ沢での試合は、勝ち点を落としたら昇格の望みが絶たれる厳しい条件での試合だったが、きっちりと勝った。(ただ、あの時は藤枝が勝利したため、昇格の望みは消えた)
シーズン序盤で、ここはきっちりと勝ちきりたい。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
42位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク