FC2ブログ

カターレこの1週間(1/2-1/8)

大雪で更新を忘れておりましたが、 1/8までの1週間のカターレ関連ニュースをお届けします。

武颯選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍のお知らせ
個人昇格するだろうなとは思っていましたが、秋田でしたか。
確かに秋田のサッカーにも武は合うでしょう。
オールラウンドな点取り屋。活躍を期待しています。
武ならもっと上も目指せるでしょう。

川﨑裕大選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
去年途中に移籍してきた川崎は相模原へ。
カターレでは目立った活躍はありませんでしたが、J2に上がる相模原でレギュラーを取れるか。

大﨑淳矢選手 加入のお知らせ
加入発表を生配信すると大々的に発表していた選手は地元出身の大崎でした。
地元出身選手がさらに増えます。

宮城天選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
宮城天はJ1川崎フロンターレに復帰。
カターレでは短い出場時間で、確かな結果を残してくれました。
川崎でも出場機会をつかんで輝いてほしい。

濱 大耀選手 北海道コンサドーレ札幌より期限付き移籍加入のお知らせ
コンサドーレから若手DFの加入。
トップでの出場はほとんどないため、実績はないが、コンサドーレの下部組織からの叩き上げの大型選手。
補強が望まれるディフェンスに貢献してほしい。

滝 裕太選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
滝はレンタル満了に。
カターレでも目立った活躍はできず、こちらが期待したほどの輝きは見られなかった。
その後、清水への復帰が伝えられた。

田中佑昌選手 契約更新のお知らせ
ベテランの田中は契約更新。
シーズン序盤は右サイドバックで目立った結果を見せられなかったが、夏場に得点を量産した印象が強い。
出場すれば安定したプレーを見せてくれる。
その経験をチームにまた伝えてほしい。

平松 宗選手 SC相模原へ完全移籍のお知らせ
去就が注目された平松は結局相模原への移籍で個人昇格。
平松がいた一年半でかなりチームに貢献してくれた。
J2でも活躍を期待。

音泉翔眞選手 Y.S.C.C.横浜より完全移籍加入のお知らせ
数日前からカターレのTwitterをフォローしたことで話題になっていた選手。
プレーは一昨年いた白石を彷彿とさせるドリブラー。
果敢なチャンスメークを期待。

鈴木翔登選手 ロアッソ熊本より完全移籍加入のお知らせ
私の中では熊本のディフェンスといえば鈴木、というくらい印象が強い選手。
強化が望まれるディフェンスの柱となり、リーダーにもなれる選手だ。
昨年はほとんど出場機会がなかったのがちょっと気がかりだが、イメージ通りなら大きな戦力になるはず。

岡 大生選手 移籍先決定のお知らせ
レンタル元の甲府からも契約満了になっていた岡は結局栃木への移籍となった。
いいゴールキーパーなので、上のカテゴリーが放っておかなかった。
もったいない気もするが、年俸の関係もあるのか。

吉平 翼選手 藤枝MYFCより完全移籍加入のお知らせ
昨シーズン、11点をあげた藤枝の点取り屋が加入。
藤枝での1年目は1試合出場2得点で終了していたその実績がちょっと気になっていた選手。
去年は実力を発揮し、シーズン途中では5試合連続ゴールも記録している。
武と平松が抜けたチームでFWの中心になることが求められる。

椎名 伸志選手 契約更新のお知らせ
契約更新がなかなか発表されず心配していた椎名は無事更新。
そのアグレッシブなプレーがチームに欠かせないだけでなく、ピッチ外での活動にも熱心な椎名。
カターレでのプレーは7年目を迎え、それはJ3でのカターレの歴史と同じ。
そろそろ椎名自身もJ2でプレーさせてやりたい。
昇格を果たして。

今週は以上です。
選手の構成もだいぶ固まってきました。

テーマ : カターレ富山
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

さば

  • Author:さば
  • 40代、男。妻と高校生の息子がいます。
    性格は基本的に後ろ向き。何をするにも尻込みして、やってみたとしてもどんくさい。何かを変えたいと思っていても実は現状肯定主義者で偉そうに語ることもあります。
    こんな私ですが、ブログを見てもらった人には和んでいただきたいと思って書いております。
    なお、更新は数日おきにまとめて更新していることが多いのでご了承下さい。
    管理用ページへ
twitter

プロ野球
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
87位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク